Yes!プリキュア5@うららメインの話だったのでひどいことになってます。

以下の物がリアルタイム視聴で出した拙者の全ての想いでござる!


うららと食事会をしたい そのためなら5万円の高級レストランでも構わない 
面をすする口元がセクシーすぎて死ねる 
可愛すぎる 右手と右足と笑顔とマイクの連鎖 
ゲットされたい! 4万円払うからゲットしてくれ!! 頼む!たのむsぅ! 
ポケモンなみにゲットされたい 氷付けでも麻痺でも毒状態で捕まえて構わないから でもすぐにマサキのPC入りはお断りだ・・ 丁寧に可愛がって下さい 
うららの私服が素晴らしい リボンが究極の萌えアイテムになってる 
マネージャーが羨ましすぎる 仕事のときはいつでもうららと一緒だなんて・・卑怯だ 
縁結びのお守り50本くらい買えばうららと結ばれるかな・・ 
うららのカメラ撮影をしたい・・ 増子さんの立場がオイシすぎる 
グラビア・・こりゃ出たら10冊買いだね 即hiro邸で失言祭りで
ステージが広い・・ もこれなら最前も取りやすい 
こーーーんにちWA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もうここでUO点火するしかない 
うららといろんなことして遊びたい 動物役やりたいよ UO両手に持ってPPPH撃つ動物いたらかっこいいじゃん 

恐怖のショータイム・・確かにそうだよ。 ちびっ子に混じって明らかに場違いなオタ共が暴れるんだから・・ だが、それでも拙者はうらら殿の為にUOを折り続ける!それが拙者の見つけた答でござる!!

こーんにちWA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   
森の動物ショーよりも春日野うらら単独ライブをやって欲しい でもそうなったらオタが本領発揮しちゃって、ちびっ子が一生物のトラウマを作ってしまう・・ そんなのあまりにかわいそうだよ 
上を向いた時の様がひかりそっくりだ・・ 
うさぎのままで変身するのぞみが可愛い  もしうららだったら即死物だ・・ 
主題歌挿入キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!  総員!コールとUO準備!急げ!!
イエ〜ス! 
見えなくて小ジャンプを繰り返すうららが可愛すぎる チャンスがあればファンはいつでもお金とともに駆けつけるよ 

うららイベ終了・・。 激戦だった・・。 


結論

「それでも拙者はうらら殿の為にUOを折り続ける…
それが拙者の見つけた答でござる!!!」



_| ̄|〇

物凄くお察し下さい。