春日野うららCDデビューイベレポ

あったんです。俺の脳内で。

証拠はこれだぁ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm505433



・0分0秒〜
発声練習キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 
俺もこの発声練習覚える!
そしてうららと一緒に練習する!


・0分35秒
女神様の笑顔が今日も神すぎる。
そりゃそうだ。女神なんだから。
俺の唯一神はこのお方なんだ!


・0分43秒
うららの目が!!
シンプルイズ……ベェェェェェェェェスツットォォ!!


・1分6秒
1週間活力の補充ができなかっただけにこの笑顔がいつもの2倍強力だ。
今日はいっぱい活力補充ができそうだよ。


・1分31秒

歌手デビューキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

おめでとうございますっ!!!

我ら親衛隊一同心より祝福と感謝を致します!!

そしてプロデューサーは見る目がある。


・1分37秒

OPに突入。

ここまででもう↑のような惨状。

だが、本当の地獄はここからだ…。


・3分30秒

作詞もやるんですかw
あんたすごいよ。デビューでもう作詞も担当ですかw

うららの歌詞ならなんでもイケる。なんでもコール&レスポンスするよ


・4分3秒

大漁旗キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

俺も作らねばならぬのか!?春日野うらら大漁旗
これからうららのイベ参加するなら作らんといけないね。


・4分5秒

シンプル目が可愛すぎる!
今日の作画は今までとは何か違うぞ!


・4分37秒〜

りんが我らの思いを代弁してくれた!
そう、俺らの必死な情熱はこんな大きさじゃ表現できない!

MOTTO、MOTTO!限界バトルなんだ

いってる意味がわからんけど・・そういうもんなんです。


・5分15秒

YES! You can do!

これは流行る!むしろ流行らせようよ。


・5分25秒

増子さんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

たのむ!今日は眼鏡を外さないでくれ!
今日はうららだけに必死になりたいんだ!!


・6分0秒

どこだ!デビューイベはどこでやってるんだぁ!!

アイドルの聖地?秋葉原
石丸?アソビット?それとも・・。

どこだ!今から電車で行くから!


・6分20秒

やっぱ今日の作画はいつもと違う・・。
でも、これでもいい!


・7分4秒

増子さんのヲタ芸講座キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

これでロマンスの伝授があったら神なのに・・。

そしてこまちとかれんが可愛い。
特にかれんの戸惑いつつやってるのが・・グッジョブ!

でもダメなんだ!今日はうららだけに必死になるから!!

そしてこの応援方法は活用せねばならないな・・。どこでどう活用しようか・・。


・8分16秒

コール練習キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

・・と思いきや



・8分48秒

・・なんてこった・・。

俺らはうららを熱烈に応援するあまりにうららに過度のプレッシャーをかけ続けてしまっていた・・。

ここで素晴らしく凹むw


・9分35秒

夢。
俺の夢は春日野うららを精一杯応援して、うららのみんなに夢を分け与える事への恩返しをする!

これが拙者の生きる道でござるよ!!


そしてお前らの友情に俺が泣いた!

泣けるでぇ!!

間違い無い。
このシーンはプリキュア5の名シーンとして21世紀の歴史に残る!


・11分4秒

みんながいるから強くなれる。
これがうららの視点なら、俺の視点は

うららがいるから強くなれる!

もちろんそうだ!
うららが微笑めば俺はいくらでも強くなれる!

・・今なら縁と友達になれそうな気がします。

そしてうららのパジャマ姿が素晴らしい。



・11分21秒

前半戦終了。
なんと密度の濃いAパートだったんだ・・。

ここまで読んでくれてる皆様、本当にありがとうございます。

でも、本当の地獄の地獄はまだこれからです。


・11分36秒

だから場所はどこなんだぁぁぁぁ!!

鷲尾さん、宣伝が足りませんよ!


いや、もう俺は会場にいるけどね。
昨日のオフ終わった後から徹夜で並んでた。だから昨日のオフは早めに終わってたんですよw


・11分52秒

ガマオ警備員キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

ガマオは事の重大さを理解していない。
そして、この後ガマオは最低な蛮行をしでかした!

親衛隊一同、今から粛清に行ってくるからどこにいるか情報求むw


・12分4秒

チラシ手配りキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

もらいたい・・。でももう場所取りしてるから離れられないよぉ・・。

もし離れられれば、4人×5枚もらって、鷲尾さんと増子さんからも5枚もらうのに!


・12分51秒

うららが聴いてるそれはipodなのか?
よし、同型機種買う!



・13分16秒

アッーー!!!

なんで俺は男なんだ・・。

俺がもし同じ状況下に置かれたとしても社会規範的にできないよぉ・・。

のぞみテラウラヤマシス・・。

でも、もしのぞみとボディチェンジできたとしても俺の心臓がうらら以上にバクバクになってしまって心臓発作おこして死にそうだ・・。

でも、それで死ねるなら本望か・・。


・14分3秒

うらら早く逃げて!!


・14分47秒

ガマオォォォォォォォォ!!!

調子に乗るな!!


てめぇに人誅下すぞ!!


やはりガマオを我ら親衛隊で粛清せねば。
うららに手を出す奴は許さん!


・15分48秒

今日はのぞみが妙にかっこいい。


・17分22秒

ちょwwwww ルージュwww
その技出したら衣装燃えちゃうてww


・17分28秒

ちょwwwww アクアwww
その技出したら衣装水浸しで使えんぞ


・・透けて見える・・。


いやいやいやwww


・18分27秒

ミントプロテクションは非常に使い勝手のいい技です。


・18分58秒

衣装戻った!

でもボロボロですよww


・19分50秒

ココ、グッジョベスト!
よくやった!


・20分0秒

ここから春日野うららデビュー記念イベになります。


・20分10秒

足が素晴らしすぎる!
正に女神様の足だ・・。

ちょっとひざを動かすところが萌え死ねる。


・20分17秒

見よ!
女神様に後光がさしてる!!

そして我ら親衛隊部隊は全力応援に備えよ!
UO所持確認!UO点火準備開始!右手良し!左手良し!

点火まで3,2,1、・・


・20分21秒

全親衛隊部隊UOてんかぁぁ!!


戦闘モード「とびっきり!勇気の扉」


行動せよ!


・20分25秒

(せ〜の!)とびっっきりぃぃぃぃ!!!!


・20分30秒

レツゴーゥ!!


・20分33秒

ゲッチュゥー!


・20分35秒

はい!


・20分38秒

(口上コール)
うららにもらったこの夢を!僕らは受け止め生きてゆく!
笑顔を下さいいつまでも!



・20分47秒

あのちびっ子は今後10年間の運を使い切った!!

そして、拙者の後継者はあのちびっ子しかいない。

元服の時が来たら、あのちびっ子に逆刃UOを託そう・・。


・20分55秒

(せーの!)どしたの〜!!


そして、パパと爺やが装備してるうららはっぴが欲しい・・。
いくらで物販してるんだ!!


・21分2秒

(せーの!)はらはら〜!!


・21分4秒

う〜らら!う〜らら!!

PPPHでw


・21分9秒

がーんばーれーぃ!!


・21分15秒

とびっきりぃぃ!


・21分19秒

きらっきら!


・21分20秒

イエース!!


・21分24秒

徹子!!


・21分34秒

(せーの!)とびっきり!!


・21分50秒

ウェーーーーイ!!!

あじsdじgく;jphじおgf!!!


うららぁぁぁぁぁぁl!!!


・21分57秒

拍手!
もちろん皆さんもですよ。

むしろここまで見てくれたならやってください。
どうかお願いします!!


・22分3秒

絶妙に可愛すぎる。


・22分10秒

終わった・・。

すさまじい戦いだった・・。



・23分55秒

うらら再びキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 

UO再装着!


もちろんはがき送る!

番組の感想・・どうしよう。
ありのままを書けばいいのか!?




終了。

今日は長い戦いだった。


きっと今までの話の中では一番の量だと思います。


果たしてここまで読んでくれている人がいるのか物凄く自信が無いのですが、読んでいただいた方には心より感謝します。


そして、27日に発売するうららのデビューシングル「とびっきり!勇気の扉」を買ってください!


2枚・・いや1枚で十分ですから!


頼むぅ!


改めてこのイタすぎるレポを読んでいただきどうもありがとうございました。