1ヶ月ぶりでした

こちらではお久しぶりです(笑)
最近はすっかりmixi内に隠れてしまってたんでこっちは放置プレー状態でした^^;

放置してる間にいろいろありました。
指オフをmixi内コミュに進出させてみたり、DAMのランバトにハマったり、画伯がとんでもない作品を作り出したり、誰かさんが21歳になったり、いろいろでした。


で、久しぶりのこっちの日記はやっぱり非常に残念なものです。
mixiで見た方は同じ痛い内容をもう一度見ることになるんでここで見るのはやめた方がいいと思います。



今日のプリキュア5の感想。
週1回の非常にイタい日記なんで見るのは自己責任でw



http://www.nicovideo.jp/watch/sm396533
今日のプリキュア5↑です。

途中何分何秒で必死になったかを上の動画の時間を基準に書いてますんで、合わせて見て頂けると今日の日記が5倍楽しめると共に痛さも5倍増します(笑)


夏服にみんな衣替えした。

夏服のうららも問答無用でかわいい。今日も開始13秒で機能美の勝利が確定!


今日はかれんのお話。
うららとは如何ともし難い差があるけどかれんも結構好きだったりする(笑)

3分12秒。
ブンピーさんの態度が最近強くなってきたような気がする。上司と部下の板挟みにもう吹っ切れたのだろうかw

プリキュア5の敵側組織には現在の社会の一面が出ていて非常に見ごたえがありますよ。多分(笑)


6分52秒、うららの執事姿が神すぎるっ!

髪が隠れてなくって黄色いツインテールの片方が出ちゃってる。だが、そこが激しくいい!片方ってのが素晴らしい。

片方ツインテールがこんなにも衝撃があるなんて・・!!


スタッフはそこら辺も計算済みでやってるんだ。間違いない。


温室に移動。ここでインパクトに遭遇する!


8分54秒、

眼鏡を外した増子さんが・・どうしようもないくらいにかわいすぎる・・



ヤバイ。眼鏡を外した増子さんの戦闘力はうららに匹敵する!


な ぜ だ ! !


うららオンリーなはずなのに眼鏡のサブキャラに萌えるなんて!
眼鏡少女の着用時と外した時のギャップの差はいったい・・


うごごごご…



眼鏡を外しただけでこんなにもときめくなんて…!!


すぐに眼鏡を着用してしまったのが残念。眼鏡を着用するとやっぱりそんなにときめかない(笑)


だが、そんなインパクトも束の間。

セカンドインパクトが9分47秒に襲ってきた!



うららが加藤茶がやりそうなハゲヅラを被ってる!!


なんてこった!

こんなうらら可愛くないヨ。でもこのうららでいいから握手会をしたい。

握手会ではいつもグダグダだけどうらら相手なら頑張る。でも、Z氏の如くうららだから気絶しそうだ・・。


かれんの家には温泉もあるらしい。
ぜひみんなで温泉に入る話を!それだけで30分やれるよ!

大きなお兄さんを中心に需要は確実にある。

今の東映スタッフならできるはず!
それが来たらうららの出番が少なくてもうららのキャラソン追加で10枚買うから!w

頼む!頼むぅぅぅ!!

サードインパクトだ。時系列的にはこっちの方がセカンドになりますがw



すいません、取り乱しました。プリキュア見てる時に限りいつものことですから。


11分5秒、カンペを書いてるうららが素敵だ・・。

うららのイベがあったら俺もカンペ書くか。秋葉カンペーみたいな感じで(笑


11分24秒。
うららを後姿にするところがわかってる。GJ。


11分33秒、フォースインパクト。

うららとのぞみに腕を組まれるじいや。

…!!!


じいやが羨ましすぎる!!


じいやとボディーチェンジを!!
ボディーチェンジをさせてくれえぇぇぇぇ!!


腕を組まれるのがうららだけじゃなくてのぞみもっていうサイコーすぎる展開。


俺だったらうららに腕を組まれた瞬間にハジけて消えてしまいそうだ・・。でもそれで消えるなら本望。笑って死ねる人生ならサイコーです。ハジけ?でしまってるから「汚ねぇ花火だぜっ!」って言われるのがオチでしょうけど。

それでもうららに言われればOKだ。


・・そうか!
セレブ堂のおかしを買えばできる!


場所は神戸・・。

行くしかない。それでうららに腕組んでもらえるならいくしかない!



ここでやっと前半終了。

なんでだ!うららの話じゃないのに内容が濃い!


中でも眼鏡を外した増子さんが異常に可愛いとわかったのが収穫だ・・。そしてじいやが限りなく羨ましいよ・・。


後半戦はバトルがメインなんでそんな必死にならなくても済む。

そう思っていた自分がCM中にはいました。



15分33秒、フィフスインパクト。


増子さんの眼鏡がまた取れキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 


増子さんのターンが来た!


やっぱり眼鏡を外した増子さんはかわいい・・。これは盲点だった・・。


後半はずっと増子さんのターンだった。
うららに必死になるつもりが気づけば眼鏡を外した増子さんに必死になってる自分。

こんなんじゃうららの親衛隊失格だぁ!


てなわけで、後半終了。


CM中に次回こそうらら話になることを必死に祈る。

これがリアルタイム視聴だったらもっと必死になってたはず。


22分46秒。

EDのこのうらら絵は神すぎると思う。
どこをどうやったらここまで可愛くなるんだろうか。


そして、23分43秒。



・・勝った…!!



次週はうららメインの話です。


やったよ!


てなわけで、次週は今週以上に必死になります。

もちろんしっかり起きて見ます!



今日の結論。

増子さんが眼鏡を外すと戦闘力が10倍になる。



増子さんが来年のプリキュア5で新たなプリキュアになりそうな気がしてきました。
変身時にはめがねを外すって設定になったらうらら並に必死になります。今日ので確実に断言できる!




以上です。
来週はうららの話だからより必死になります。



今思ったんですが、こんなイタイのをmixiはてな両方に晒すことによるメリットはあるのだろうか?


追求すると鬱になってくるんで深くは考えないどきます。
いつも言ってますが、この痛い文章から今年のhiroのプリキュア5にかける情熱は尋常じゃあないってのを理解していただければ十分です(笑)