デスノートの次に使うのは奈々ノートだよね?答えは聞かないけど。

昨日は指オフをやってました。

今回は個人的用事の為、いつもより短めのオフだったんですが、その分内容の濃い指オフになれたと思います。濃すぎるのも考えものなんですけどねぇ。普通のオフをやりたいんです(笑)

ギャバンダイナミックは何回やったかわすれましたが、10回前後のはず。
そんくらいやればネタも尽きてしまいます。

陰陽師がちょうど配信されたばっかだったんで早速やらかしてみました。でも、歌と、振りと、ニコニコ動画風コメント&弾幕の3つを同時進行でやるのはかなりキツイ。結果どれも中途半端な結果に終わってしまったorz

プリキュア5もまだまだなレベル。うららのキャラソンが配信されるようになる頃には完璧にしたいです。
ルミナスはほぼ完璧なレベルでいけてます。何をもって完璧と言うべきなのかよくわかりませんが^^;

くじアンはいつものくじびき用紙を持ってこなかったんで普通の紙で代用。
その一部を紹介してみます。

・“リエさん”が歌っている→答:Brand new day/Aice5

・卵→答:着メロは歌わない/TAMAGO

・文化祭2曲目→答:Lost my music

・小さな物から大きな物まで動かす力→答:ヤン坊、マー坊のうた


こんな感じです。
個人的にはヤン坊、マー坊のうたが引き当てれてよかったです。

あとくじでDouble Actionやったら番号誤爆して、その誤爆した曲をフブキ氏とメタル調(?)で歌ったのも今となればいい思い出です(笑)


食事会はいつものしゃぶしゃぶ食べ放題なところでした。
例によって3時間くらいずっといろいろ話してましたよ。


その後は予定ではhiro邸か徹カラだったんですが自分含め参加できそうな人間はみんな満身創痍だったのでここで解散(笑)



あと、今回のオフで陰陽師弾幕とZ氏のデスアートにデスノートを使ったことでデスノート全ページが埋まりました。
余白が結構残ってるページもあるんですけどね。

デスノート、その失言を自らの家族に見られた物は・・精神的に死ぬ。

てことで、次から指オフで誰かが失言を吐き、それをhiroが聞いた瞬間にその失言は次のデスノート「奈々ノート」に記録されてしまいます。


とりあえずデスノート全38ページのページ毎のテーマを晒してみる。


1ページ:心理学Ⅰ
2ページ:日常の推論
3ページ:理性と感情
4ページ:「美」の基準 
5ページ:因果関係の推論
6ページ:因果関係の推論2
7ページ:〃
8ページ:空白
9ページ:ジャスミン木下あゆ美)のDVD
10ページ:まほDVDその3 
11ページ:殿堂入り失言 
12ページ:空白
13ページ:イナズマ鑑賞会 
14ページ:ちせこDVD
15ページ:殿堂入り失言
16ページ:空白
17ページ:3hitコンボ 
18ページ:殿堂入り失言 
19ページ:Fブキ氏の失言 
20ページ:お察し座談会hiro編 
21ページ:お察し座談会Fブキ氏編
22ページ:お察し座談会Sけん氏編
23ページ:お察し座談会A花氏編
24ページ:お察し座談会Z氏編
25ページ:失言戦闘力
26ページ:空白
27ページ:空白
28ページ:まほDVD再視聴 
29ページ:〃
30ページ:〃
31ページ:〃?
32ページ:12万オフ
33ページ:〃
34ページ:ゆかりアルバム@マック
35ページ:デスアート@キャンチョメ
36ページ:デスアート@計画通り
37ページ:欧米か
38ページ:春色でちょっとキメて


8ページ目までは大学の授業でちゃんと使っていたノートだったのに9ページ目から何故かデスノートに変身。
ノート自体は全部で60ページあるけど切り離しても使えるのがデスノートなわけで、切り離して使用してるのが残りの22ページ分。

空白が5ページあったんでまだ奈々ノートは使わずにしばらくはいけそうですね(笑)