怒涛の7枚買い!


頑張りました。
後悔はしていない。むしろ清々しい気分だよ!

目標まであと3枚。
頑張ります!


そしてみんなでこむちゃにうららを入れよう!
入ったら奇跡だけど、今ならそんな奇跡も起こしてみせる!

こむちゃでもうリクエストする曲あるから入れねーよwww
って方は指こむにどうですか?

今週の1曲に選ぼうよ、ベスト10入りさせようよ、年間入りさせようよ!


どうせまた陰陽師の時みたいに僕とZ氏だけで寂しく祭るハメになりそうですが、いいです。
いざとなれば管理人権限で・・。


嘘です、ごめんなさい(笑)


とりあえずこれを聴いてみてよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm513243

最悪これの8分33秒から見てもらえればいいんで。
そして、事の重大さに気づいたらぜひ1枚買ってみてください!


僕からのお願いはこれだけ。これ以上は何も言いますまい・・。