うららに必死になりすぎて脳が老化しています

うららのキャラソンが6月27日に出るという情報をついさっき知りました。

知った瞬間、「これは10枚買うしかない…」と考えてしまった自分はもう重症なんだと思います。少なくとも1枚だけ買って終了。という思考がうららのキャラソンにおいては出てこないんです(笑)

最低でも3〜5枚は確実にやらかすと思います。いや、やらかさなきゃいけないんです!
ルミナスは1枚で収まったのに・・。恐ろしい話ですよ。


そして買って曲が暴れてもいい曲だったらもうオシマイです。地獄絵図です。



水曜日の話なんですが、友人よりDSを1万2000円で買い取りました。友人が2台持ってて、いろいろな交渉をした結果買取に至ったわけですw

とりあえずマリオと脳トレを買いました。

脳トレはやったら脳年齢35歳。実年齢+15歳でしたw

この結果が出たのが水曜の話で、以降毎日やるごとに38歳、39歳と若返るどころかどんどん老化していき、今日やったら43歳と遂に40代を突破してしまいました(笑)

もう来週辺りには50代後半くらいまでいってるかもしれません orz



すなけんさん、あやのたん、ブルパさん、うららのイベ会場情報提供ありがとうございました(笑)
結局イベは脳内とhiro邸のブラウン管内で行われてたようですw