フルパワーで頑張った結果

腰が痛い・・。

昨日は暴れすぎたのかもしれない。ルミナス2回+プリキュア5実戦投入+天罰のせいだ。

つまり4回本気で暴れてた。言ってみれば蒼紫、宗次郎、志々雄相手に3連続で天翔龍閃を撃つようなもの。


しかも行った部屋がVIPルームで4人で使うにはすんごい広いとこだったから普段の3倍は派手にやらかせたわけで。そりゃ影響が腰に来ますよ(笑)もう若くないンだからw

その他にJAMとかでも頑張ったから喉も痛いw

 
プリキュア5の実戦投入は、1回目にしてはまぁまぁの出来。今回はコール中心のになってるんでコールのタイミングを覚えんといかんです。あと、UOを出すタイミングを指定してるんですがそれに失敗したのが痛い(^^;)


次回はもっと頑張ります。



来週のプリキュア5がうららメインの話。うららが遊園地でイベを打つ・・もとい司会をやるらしいです。
ちくしょう!場所はどこだ!どこの遊園地なんだ!! 徹夜で行くのに…!!情報下さい(笑)