生存の報告を

お久しぶりです。


こっちで書くのは久しぶりでした。書く気が起こりませんでした。そういう時期もたまにではなくよくあります。


生きてます。旅行はそれなりに楽しかったです。
いろんなとこに行きました。名古屋、京都、大阪、岡山、徳島、金沢、新潟あたりに降り立ちました。


旅行から帰ってからがなかなかの修羅場で大変でした。どんどん厄介事が舞い込んできて・・。


その厄介事の関係等諸々の事情で今月の指オフ、並びに予定していた第2次hiro邸座談会は中止せざるを得ない現状です。平日は暇だけど休日は忙しくなってしまいまして。申し訳ないです。


明日からしばらく学校通いが続きます。英語の補講です。
これを受けてももう1回2年生をやるのに変わりはないんですが。