オワタ

どうもー。お久しぶりです。

随分間が空いてしまいました・・。mixiの方ではちょくちょく書いてましたが(そっちも22日で時が止まってますがw)こっちでは前に書いたのが14日。空きすぎです。


てか、14日の日記はすんごい暗いですね(笑)まぁ、暗くなるのもしゃあないんですがw
現に今も精神的にはどん底気分です。


まぁ14日の日記で察してもらえたと思いますが、もう1年大学に行かなくてはいけないことになってしまいました!


うはwwwwwwwwwwww 人生オワタ\(^o^)/



はい、留年です。

れっきとした留年。単位の圧倒的不足。必修科目は3科目も落としてる。笑うしかない。わらうってのを変換したら真っ先に「Warau」ってローマ字で出た。それくらいWarauしかない。


ファファファファファファファ。ウヨッヒョッヒョッヒョッヒョ。

FFの敵キャラはみんな独特な笑い声。そんな笑い声を真似するしかないw


それくらいピンチ。笑って明るくやってないとやってられない。ここで超どんよりモードになったらもう立ち上がれない気すらしてしまいます。


もう去年の6月くらいには留年は確定してたようなもんなんですけど、実際に突きつけられると結構ショックがでかいですよね。

自分がさんざん馬鹿にしてた学校で、結果的には「お前は馬鹿だからもう1年やれ」ってことになったんだから。アイデンティティみたいなのが崩壊しちゃいますよ(笑)

事実、現実が確定してから1人でいるときは無気力感と脱力感がどうしようもない。食欲も無いし、ほとんど寝れない日があれば、寝すぎだろって日もあり。
この前は友達に死相が出てるとか言われるし(笑)俺死ぬのか!? 確かに手相の生命線はものすんごい短いけど。

家族なり友人なり、誰かといる時は普段通りでいれるけど、1人になった途端ガクンときますね。


まぁ、学生っていう自由に生きれる猶予が1年伸びたとかポジティブに考えれりゃいいんですけどねぇ。そういう切り替えができるにはもうちと時間がかかりそうです。


3月始めの旅行を今したかったな。傷心旅行。旅行から戻って早々に留年の通知が来るんだからタイミングが悪すぎる。


今の癒しはツインテールの女神だけ。女神様がいなかったら生きていけません(笑)


明日はりりかるなパーティに行ってきます。テンション上げていきまっしょい。