探さないで下さい・・

日曜7時半〜のタイマー録画予約完了。


てことで準備が整った(↑だけですが非常に重要)ので西へ行ってきます。



京都からの行程はやっぱりサイコロで決めます。そっちのほうがおもしろいから(笑)


旅行中はmixiの方で携帯からいろいろ道中記を書いてるかもしれません。気が向けばw
多分移動中暇になるだろうからきっと書くと思います。


こっちはうまいことネカフェとかに寄れたら書きます。



[日常]1日目しゅうりょー


てなわけで、おひさしぶりです。


紆余曲折を経て今大阪のネットカフェより更新しています。
今日の目的地は京都だったんですが、京都で滞在用のネカフェが見つからずやむなく大阪に来た次第です。


京都に来るまでは計画通りほぼ完璧に行けてたんですが、名古屋で携帯の電池が突如死んでからどんどん予定が狂ってしまい、結果は大阪です(笑)

まぁ、大阪にも行きたかったからいいんですけどw 明日は京都じゃなくて大阪観光にしよっかなw


mixiの方の道中記を見ていただいた方はわかると思いますが、18きっぷを使っての鈍行の旅だったんですんごい時間かかりました。
JRは小田原から12時30分頃から乗ったんですが、ここまで合計で9時間くらい電車に乗ってたのかな・・。

それでも、京都に着くまでは結構楽しかったんですが、京都でネカフェ見つからない事件やらかして大阪に向かう電車の中では結構げんなりしてましたよ^^;


まぁ、いろいろ書くネタはあるんですが一回ここで締めときます。