>愛花さん

お疲れ様でした〜。
Z氏の目標は、あれのどこが目標なんだと激しく言いたいわけですがそこがZ氏らしいというか、Z氏だからしょうがないなっていうか(笑)

僕も徹やった後は寝ても疲れが予想以上に激しいです。去年の後半辺りからそんな感じです。今までは大丈夫だったのに(^^;

てことで、今後は昼中心になると思います。それでも徹はたまにはやりたいんで忘れた頃にやりたいなと思います。


>BEARMANさん

愛花氏へのコメントの通り、自分の体力の低下により(笑)今後は昼中心になりますので公約達成の可能性も増えましたねw

4月も本来の流れなら徹になりますが、昼にしますんでうまく日程が合えば公約達成ですね!