北海道 改め 京都

唐突ですが、明後日金曜日から京都に旅行へ行く事が決まりました。


当初は北海道に行こうとしてたんですが、財政状況を考えるとやや厳しいものがあったので次に行きたかった京都に変更w

明後日バイトが終わってから18きっぷでマターリと行く予定。京都に着くのは夜になってしまいますが。。

ちなみに当初予定の北海道だったら18きっぷなんて使って行ってたらやってられんので特急のフリーキップでゴージャス(?)に行くつもりでした。


実際に行動するのは2日目の土曜日から。


土曜日で京都を観光。いろいろ見て回るつもりです。銀閣寺に行きたい。


その後は、日曜、月曜を旅行に回すことができるのですが、日曜からの行程が決まってません(笑)昨日あたりまで北海道行く気満載だったんで。北海道の旅行なら金・土・日・月に加え火曜日と5日間フルに使っての旅程を考えていたわけなんですが・・。


日曜からは北に回って北陸に行くか、西に行って山陰に行くか、南に行って大阪(近畿地方)を回るか、東へ戻って名古屋あたりに行くか、あるいはもう一日京都巡りにするか・・。

どれも魅力的だから非常に迷う(笑)


今はまだ決まらないんで明日。最悪当日に決めます。サイコロでw
サイコロ振って、

1なら・・北陸
2なら・・山陰
3なら・・大阪
4なら・・その他近畿地方
5なら・・名古屋
6なら・・京都2日目


って感じで(笑)

むしろこっちの方がおもしろそうだな・・w