しまんぐは結構お気に入りなんです(笑)

キャラがまだはっきりできてないんですが。うまいことやればくじアン時限定で新たなhiroの境地を見出せるかもしれません(笑)


指オフご参加の皆様、お疲れ様でしたっ!

今回は「しまんぐ」、「もっっと!(JAM風に…)」、「画伯Z氏」などいろいろと新キャラも増えた指オフでした。今後活躍する事でしょう。多分。


それにしても徹カラは疲れる。肉体的にも精神的にも・・もう年なのか、バイトの為朝方の生活に馴染んでしまった故の仕様なのか(笑)
次回から昼カラオンリーにしてもよかですか?w

で、オフ後はバイト行って、5時よりフブキ氏とLittle Nonのライブに参戦してました。

何年か前の年末にも徹オフ後にゆかりライブ参戦した事ありますが、その時並に満身創痍でした。ライブは楽しかったんですけどねぇ・・。眠気さえなければもっっと楽しめたはず。


めがっさ眠いんでこれで終了。
気が向いたらまたどっかでいろいろ書くと思いますw