中野サンプラザに俺、参上!

てことで、栗の子のライブに行ってました。


やっぱ栗の子はいいですねぇ〜!あの巨・・いやいや、曲がいいですよ〜!


本気で㌧㌦できる曲もあれば、マターリできる曲もありで。またこの㌧㌦とマターリの構成とバランスがなかなか良かったんですよ。


今回はお金がマジで無かったんで物販はやらかせず。
一緒に行った愛花氏よりフォトブックを見せてもらいましたが、素晴らしい。いや、偉大ですね(笑)


終了後は同じく参戦していたZ氏とマックで反省会。


例によってフォトブックをネタに失言を吐いてくれましたよ。


・表紙から無理だ…

・5月6日まで死ねない

・ホント無理だ

・「弄る」って漢字、難しいよね

アージュは人を見る目があるよ

・けしからん

・1分で落ちる、1分持つか自信無い

・RXのバイオライダーみたいに溶ける

・てつをがね・・そこはいいや。

・スタバる(C すなけん氏)

・死ぬわけにはいかない・・

mixiで「なんで栗はエロいんだろう?」コミュ誰も作らないんだろうか?あったら速攻で入るよ

・(hiro:じゃあZANさんが作ればいいじゃないですか)だったら先にハナにぶたれたいコミュ作るよ

・結論は(溶けてしまうから)握手会に行けない

・セルみたいな感じで吸収される、ジンジャータウン

・シャツは反則だ・・、体のラインが出るじゃん。偉大だよ

・1週間に2度も危機に晒されるってなんなんだろう・・

・やっぱ長生きできないや


以上、本日のZ氏の失言でした。デスノート持ってくるのを忘れてしまったんで、Z氏の失言を携帯にメモしてました。
手書きより疲れた・・。



夜が明けたら必死になる時間です。
特に8時30分からの30分は超必死。JAMの追加行けない分、この30分で限界バトルしてます・・。