結構健全な鑑賞会?@hiro邸

今、Z氏がhiro邸に襲撃しています。
目的はいろんな残念な音源をhiroのPCに残す事。


てことで、


○本年初!非常に残念なZ氏の失言

を、晒します。リアルタイム更新ですw
今回は残念な教材が無いんでそんなキツい失言は出ませんよ。あしからず。。


ナオミのキャラソン来たら買うね
湿布はいらない、踏まれたい
俺はちせこに抱っこされたいんじゃない、お姫様だっこしたい!
「鍛えてますから!」BGMはもちろん響鬼
てつをかっこいいなぁ〜!・・遅せぇ!!
俺は失言を吐く苦しみと悲しみを・・
それはもう・・僕は崖っぷち(すわひでお)ですよ

「恥を知れ!」耳が痛いわ・・。
アクトレイザー、最後のとこだけしかやったことないよ
マンドラ坊やが800円で叩き売りされてたよ

神引いたら終わりだ
奈々に申し訳ないよ・・

こんな失言吐いてたら横浜アリーナに失礼だ・・

最前来たら落ちる
ほちゃに関する持ちネタは奈々の1/3

そりゃ堀江必死系だ
Aice5も4枚取りするよ
休日1人でカラオケ行くと追い払われる。でも後ろの3人はすぐ案内される。それと同じだよ

はふ〜んがいる時点でぎゃふん

このDVD(ほちゃのライブDVD)神だ
なかなか品があるよねぇ・・。

部屋が汚くても許せる気がしてきたよ

栗の子ライブ、オペラグラスでガン見するだけかもしれない
飛んでない奴がいたらごめんよってことで

藤原定家に申し訳ない
百人一首CD2は)800円で十分だ

DVD見て「ゆかり」って単語が出てないのは褒めて欲しいよ

二階堂平方


以上、いろいろあったけど、


結論は、ラムズ



・・・こんなはずじゃぁ〜ぬかわぁったのにぃー・・