>愛花さん

バラライカはおそらく通常版かと思われます。DVDはついてませんでしたので。
JAMはおそらく先行予約分でもう結構捌けてたようで、一般では瞬殺の罠でした。

Z氏のマジレン日記には及ばずもそれに近いクオリティでこれから1年間頑張って生きます(笑)
愛花氏はゲキレンジャーの方で残念な感想文になることを期待していますよ。


>4様

遠方からだと交通費でチケ2枚分消費が普通ですからね(^^;
つくづく、関東に住んでて良かったなと思います。まぁ、その分グッズでの散財に回されるわけですがw


>すなけんさん

今年は意気込みが根本的に違います。僕も東映スタッフも(笑)
どうぞご期待下さいw