Yes!プリキュア5第3話@どの角度でもうららは素晴らしい

今週はうららがメインなので必ず必死にならなければいけない話。
例によって変な視点なのに加え必死さが入っていて、書いてる本人じゃないと理解できないような感想文ですがご容赦下さい・・




8時30分、いきなりうらら登場。どんなに寝起きの状態でもすぐさまテンションが上がれる。そう、うららさえいれば!

毎日うららに起こしてもらいたいです・・。そうすれば朝のバイトもすんごいやる気で乗り切れそうだ!


冒頭はうららがオーディションを受けてるシーンから。
そのシーンが告白をするシーンなわけで。

東映スタッフは絶対狙ってる!スナイパーだ!

こんな狙撃は卑怯だ。尋常じゃない数のお兄さんが陥落するのを見越してこのシーンを入れやがった!


俺が審査員だったら即決。主役級は約束された。
ここの審査員は事の重大性をわかっていない!


で、その審査員から学校のことを聞かれる。

俺は必ずうららとお友達になる!
まず同じクラスになって、席替えでうまいこと同じ班になればもう勝ちだ。

デスノでいうとこの月のような感じで「勝った…!」と心の中で思うことでしょう。


いや、実際に現実世界にうららがいたら恐れ多すぎてとても話しかけられないのは目に見えてます。しかも自分は受け身の性格故、絶対無理だ…!!

1つ話しかけるだけでもエヴァのシンジよろしく「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」状態になること間違いなし。


以上、ここまでがOPに入るまでの感想。たった1分の出来事。
1分の出来事にここまで感想を書ける自分がいろんな意味で素晴らしい。


テニプリが「わしの波動球は108つあるぞ」なら、hiroは「俺のうららトークは108分続くぞ」で対抗します。


今はまだ資料不足で無理でも、今後の展開とやる気次第ではうららで108分トークができそうな根拠の無い自信が物凄く湧いてきます。

根拠は全く無いわけですが。。



それにしてもうららが出るテレビ番組を見たい・・。
確実にチェックして標準録画でやるのに・・。そして特大のプロジェクターで鑑賞会。


やりたいなぁ・・。


横顔が神すぎる!
うららは21世紀一番の横顔萌えキャラ決定だ。

横顔+笑顔+ツインテールの3コンボが脅威的です。これだけで58回陥落できるっ!


そして呆気にとられるうららの顔も素敵すぎる。


アイキャッチが今週も神だ。先週と変わってないけど神だ。
うららが強すぎる。そりゃベジータだってフリーザとの圧倒的な戦闘力差に涙したわけですよ。


CM明けて・・


ダメだ・・。東映スタッフは鬼だ・・。殺される。萌え殺される・・。


うららの笑顔が殺人的破壊力だ!この笑顔に元からあるツインテールで破壊力は更に倍!倍率ドン!状態。


サンク・ルミエール大講堂・・。
ここがうららの1stライブの会場か・・。

やるなら最前列はなんとしてでも確保、当日は物販全部買い当たり前。10万までなら出す!


1人じゃないよ。だって僕はうらら親衛隊だものっ!


キュアレモネードキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 


弾けるレモンの香り・・。ダメだ・・。むしろ俺が弾けてしまいそうだ。ブルーツ波になりたい・・。弾けて混ざりたい・・。


ココが羨ましすぎる・・!卑怯だ!俺もココみたいになれれば・・。
ボディチェンジしたい!この時ほどボディチェンジをしたいと思ったことは無い!!


正面、ツインテール、笑顔のコンボも破壊力抜群だよ。どの角度で来られても言う事は同じです。


締めはイエ〜ス!で終了。



本日の結論・・

うららはどの角度から見てもお察しになれる。




次回は4人目のプリキュアが誕生。
むしろ、3人で打ち止めでいい・・。うららの出番が減っちゃうよ(笑)

来週は今回ほど必死にはならないはず。うららの出方次第ですが・・。



以上、非常に残念な感想文見ていただきどうもありがとうございました。そしてごめんなさい。