>フブキさん

そんな残念な待ち人望んでないよ!w


>ZANさん

戦隊シリーズをちゃんとした視点で見れば大丈夫!
と言いたいけど、絶対無理ですよね。


YAIBAさん

初コメントありがとうございます!
こむちゃ部門、影の主役部門共に全部ではないですが更新できました。ぜひご覧あれ!

確かにYAIBAさんが入れた曲は上位、ベスト10には入ってませんでしたね^^;

今年もよろしくですー。


>ぽぺさん

ちびっ子はホント純粋な視点で見ていて、羨ましい限りです。
そんな純粋な心を壊さない為にも、絶対に自分がルミナスでやらかしてるとか、ちせこちせこ言ってるのはバラしてはいけないわけで。
もうルミナスでやらかすのが軽く嫌になってきましたよ(笑)それでもパセラに行けば結局はいつも通りやらかすでしょうがw


>愛花さん

>>身内で話す時は常時「ちせこ」ですからね、いっそのこと覚えさせましょう。

絶対嫌です。ちびっ子の未来の為にも(笑)


栗とJAMの追加は検討中です。
JAMは非常勤の水木一郎アニキが降臨するとのことでかなり行きたいなと。