緊急特別企画!もう新年になりましたが、あえて去年の事を振り返ってみようじゃないかのコーナー。4〜6月編

>おかげさまで、これまでの推定世界記録28連発を大幅に上回る「デカレンジャーソーセージ100連発」も見事に達>成できました。

10万オフ後の日記。

その節はご協力ありがとうございました。
近いうちに「富士サファリパーク」で20連発の日本記録(?)をやらかしますのでご協力をお願いします。

4月になったらもう1回100連発やりたいなぁ・・。ダメですか?


>どうでもいいことなんですが、KATSUお兄様の声が高校の時の英語の先生の声と瓜二つだなという発見ができまし>た。声だけでなくイントネーションも完全に同じなんですよ。

じぇらのライブ参加後の日記。

ホントにそっくりなんですよ。外見以外はw
目を閉じてKATSUお兄様と英語の先生との声を交互に聴いてどっちがKATSUお兄様でしょうか?的なのをやらされたら絶対正解できないw


>てことで、今年、特に後期は非常に頑張らないと留年です。自分の行ってる学部だけが留年制度があるんですよ。>1,2年の必修教科を全て単位取得できないとアウト。

_| ̄|〇 

きっと2月か3月にやる指オフは「残念な幹事に最大限の慰めを!オフ」だね。


玉置成実(1988.6.1)の1年前に富田麻帆(1987.6.1)が生まれ、富田麻帆の1年前に僕(1986.6.1)は生まれました。

富田麻帆DVD鑑賞会の日記。

6月1日生まれの自分グッジョブ!
これ書いてた当時は事の重大さに気づいてませんでしたが、今は非常に重要。

これで握手会やったときのネタには困らない(笑)

どうでもいい情報ですが、ストⅡのザンギエフとも誕生日が同じ。だからといってスクリューパイルドライバーはできないよ。

hiroは「十字キー1回転+パンチ」で必殺技「ひかりに捧げるロマンス」ができるかもよw


ちなみに殿堂入り失言は「蹴られたい!7,8発はOK!」「体にミステリーサークル刻まれたい」だそうです。
ため息カウンタは69回。

すこぶる残念。



>なんと、15年間で我が家はミニストップに大体216万を支払ったことになりました!!

>これだけ年数が重なれば額も物凄い事になりますねぇ〜(笑)

>結論、我が家はミニストップにそれなりに大きな貢献をしたっぽいw

4月19日日記。

このミニストップが閉店したのがきかっけなのか、近場のコンビニが年内に更に2件潰れてしまいました。セブンが1つ、サークルKが1つ。

まぁ、元々コンビニの数が多すぎたんでちょうどいいのかもしれませんw
でも、このミニストップが消えたのは痛い。

ちなみに今その跡地には謎の「健康食品販売所」が。
毎日じいさん、ばあさんを店の中に集めて微妙な商品を売りつけてるようです。

いわゆる「マルチ商法」的な店が。


ちくしょう!想い出の地を汚すんじゃねぇよ!!


<4月総括>

10万オフはいろいろあった。
学校は疲れる。
ミニストップは偉大だった。



・5月

時東ぁみ、あの眼鏡が伊達眼鏡じゃなかったら落ちてた。もうちょっとでZ氏の領域に踏み込むところでしたよ。
5月9日日記。

すいません、もう伊達眼鏡でも落ちています。
DVDには手を出してませんが、何かきっかけさえあれば購入しそうで怖いです。

麻帆とぁみ、どっちが先か?(笑)



>そんな中、クローバーのパンフを見て生まれたフブキさんの失言。

>桃子みたいな姉が欲しい!

>ういはどっかに飾られてそう…

>なっさんになら連れ回されたい!!

>そして、殿堂入り級の失言がこれ。


>シスコンになっちゃうよ!

クローバーライブ後の日記。


フブキ氏、覚醒のきっかけ。
これがきっかけになり、ハレパンのイベに参加した8月に本覚醒。Z氏の1年前を歩んでいた失言レベルも年末にはもう半年〜3ヶ月くらいの差に。

非常に恐ろしい。


<5月総括>

フブキ氏が覚醒したw
自分はもうすぐ20歳になるのにこんなんでいいのか・・と自己嫌悪と鬱の日々。

5月・・。他にもありましたね。あんなこと、こんなこと。ま、深くは書きますまい・・。



・6月

>12時50分御徒町集合ということで計画してましたが、例によって5分ほど遅刻。

>言い訳はもちろん「鹿」、今回は「VSEに鹿が乱入」したんですよ(笑)

>ちなみに、愛花さんは「鹿の大名行列」にやられたそうです。鹿もついに大名になるくらい偉くなったわけです
>よ。

>また、フブキさんも鹿にやられ遅刻。

オフ後の日記。

サンド氏が生み出した名言「鹿」は遅刻の言い訳に非常に便利で多用されてる罠。
「お察し」「残念」「結論はラムズ」なんかに並んで「鹿」は間違いなく2006年この指的流行語に入りますね。むしろMVPでもいいかもしれないw

てなわけで、MVP獲得のサンド氏には豪華景品が!送られませんよ(笑)


>「お前等3度目で終わりじゃねえぞ!ギャバン!ダイナミック!!」

>てな感じでw

同じくオフ後の日記。


指オフの恒例行事の1つとなってる「ギャバンダイナミック」ですが、先日のオフではついに11回もやらかしました。このままでいけば「ギャバンダイナミック100連発」も時間の問題かもしれません(笑)

そういえばこのオフでパッション屋良が無駄にブームになりましたねw


>・・でも、微妙に僕に土地の権利があるならそのアパートの大家的なこともできたのか・・?

>となれば夢の鳴滝荘、あるいはひなた荘みたいな生活ができる!?

>あ〜あ・・。やりたかったなぁ。鳴滝荘w

残念ながらアパートは取り壊されましたが、いつか必ずアパート再建します!
 
名前は「鳴滝荘」で。
入居したい方はご連絡をw



<6月総括>

20歳になった。
パッション屋良にハマった。
いつか鳴滝荘を建てると誓った。


疲れたんで7月以降は明日にでも。