10個バトン

いつも通りZ氏より(笑)


1.好きな食べ物を10個

・寿司全般
・ ラーメン(特にとんこつ系)
・スイカ
・もずく酢
・豚の角煮
イカの塩辛
・明太子
・冷えたカレー(煮てから2,3時間程度経った物。時間が経つほどgood)
・物凄く久しぶりに食べる(2、3ヶ月ぶりくらい)お茶漬け
・餃子をおかずにして食べる納豆ご飯


10個となるとなかなか思いつかないものです。
最後の3つはかなり細かい設定です(笑)でもおいしいんです。特に冷えたカレーはオススメですw



2.好きな芸能人を10人 (アニメ・特撮関連限定)

堀江由衣(自分をこの世界に引き込んだのはこの人とラブひなのおかげ)

水樹奈々(この世界での生活を完全に決定付けさせた人。POWER GATEのCMを見て陥落したw)

桃井はるこ(この人の楽曲、考え方のおかげでかなり進化できたと思います)

小池雅也(同上。アニキ以上のギタテク、パフォーマンスを持つ人はこの世には存在しない。いや存在してはいけない!w)

稲田徹(自分を特撮の世界に引き込んだ声の持ち主。)

谷山紀章(そのカッコよさと笑いのセンスをぜひとも吸収したいw 君のぞファミリーの人はみんな好きです。ジョイもKさんも)

田中理恵(21世紀最高の萌えキャラの声の持ち主。もしライブでルミナスをやろうものなら、1人で勝手にコール入れます。生き恥、玉砕、再起不能覚悟で!)

富田麻帆(つい最近心の底から応援したいと思った人。)

宮内タカユキ(男性のアニソン歌手では何気に一番好きです。ウインスペクターソルブレイン、ジャンパーソンを中心に彼の歌う特撮主題歌はみんな神曲。OPの映像と一緒ならなお良し。)

藤岡弘、(現代に生きる侍。藤岡弘、探検隊の続編を早くやってもらいたい。藤岡隊長のアリエナイ冒険を!w)


3.萌えポイントを10個

・(笑える)事件を呼び寄せるところ
・ルミナスで頑張っちゃうところ
デカマスターを崇拝しているところ
・天罰でやらかしているところ
・誰かが失言を吐けば逃さずにデスノ行きさせるところ


これのどこが萌えなのかわかりませんが(笑)hiroマニアにとっては萌えーなとこだってことで。もし僕が絶世の美女だったら萌えるでしょ?w


4.萎えポイントを10個

同上。


萌えと萎えは対の要素。



5.好きな曲を10個(10月上旬現在)

・わたしは光/九条ひかり(田中理恵)
・天罰!エンジェルラビィ/UNDER17
・鋼の救世主/JAM Project
デカレンジャーソーセージ/大門一也

以下は今年中の曲の中から。

・Wing of Destiny/富田麻帆
・踊る赤ちゃん人間/大槻ケンヂと橘高文彦
せんちめんたる じぇねれ〜しょん時東ぁみ
ねこにゃんダンスハレンチ☆パンチ
・Poppin'Heartはひとつだけ?/クローバー
牙狼-SAVIOR IN THE DARK-/JAM Project


6.好きな飲み物を10個

・コーラ
・酢が入ってる飲み物
・梅系ジュース
・梅酒
・カシスオレンジ


7.今欲しいものを10個

・お金、お金、お金!!
・単位
・邪魔な人間を排除できる力(デスノート@本物)
・友
・時間
・精神的な強さ
・話術
・体力、戦闘力
・センス(服、髪型等)
・恋人…は高望みなんで女友達(笑)