ひきこもり星人になりたい

明日、明後日と旅行に行ってます。長野方面へ。詳しい場所は知らん(笑)

出費を出来る限り抑えてJAMチケに回すのが目標。じゃ行くなよって話しですが^^;


NHKにようこそのDVDの初回特典(?)に「ひきこもり星人なりきり全身タイツ」ってのがあるらしいんですよ。
指オフメンバーで誰か買いませんかね?着てみたいんですよ。このひきこもり星人なりきり全身タイツ(笑)

物さえあれば今度の指オフで着ますから。むしろみんなでコスプレする?各々がコスプレっていつも通りにやらかすとw
1人でやるのは怖くても、みんなでやれば怖くない!(笑)賛同者多数なら考えますよw

とりあえずひきこもり星人なりきり全身タイツは用意されれば必ずやりますんで、よろしく〜♪