いろいろキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!! 

・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! その1.

年末のクローバーのライブが確定!
12月27日。

もちろん行くに決まってるじゃないですか。
目標はマジスキMAGIC、Poppin'Heartはひとつだけ?の振り付けをマスターすること(笑)


・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! その2.

栗の子のライブツアー決定!!
昨日の君のぞらじお感謝祭で発表されたようで。(僕は資金難により今回は不参加。すこぶる残念)

2月10日。

もちろん行くに決まってるじゃないですか。

栗の子やって、1日空けて、奈々ライブ(2月12日)の予定。なかなかハードだw


・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! その3.

佐藤ひろ美BirthdayLIVE + 富田麻帆Let'sParty!Vol,1.5

12月10日。

もちろん行くに決まってるじゃないですか。
麻帆に必死ですから。
Let'sParty!Vol1で陥落したんだから1.5で更なる深みにハマってやるぅ!(笑)

このイベの直後に麻帆のDVDなり写真集に手を出していたらお察し下さいってことで。予定というか想像ではLet'sParty!Vol2あたりでやらかしてしまうと思いますがw



・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! その4.

アニメ「すもももももも」OP「最強○×計画」発売記念イベント。
11月5日。
出演は、MOSAIC.WAV ゲスト:小池雅也

ゲスト目当てでもちろん行くに決まってるじゃないですか。(MOSAIC.WAVも目当てですがw)

久々にアニキのギターに惚れてきます。まずは整理券を確保せねば・・。


・キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! その5?

護くんに女神の祝福を!」クリスマスイベント
12月24日。

詳細がまだわからんのですが。おそらく佐藤ひろ美富田麻帆ペアは来るでしょう。麻帆が来ればもちろん行くに決まってるじゃないですか。「いちゃいちゃし隊」が来れば尚更行くに決まってるじゃないですか(笑)


今のとこのキターはこれくらいです。というか、これくらいで打ち止めにしてもらわねば予算的に困ります。


あとは11月18日にみのりんこと茅原実里さんのライブがあり、ちと興味があります。
この前アルバムを聴いたら(04年発売のを今更なんですが)かなり良かったので生で聴いてみたいなぁと思いまして。
ただ、前売り券はもう完売してるっぽくて当日券でやるしかない罠。

11月は多分今までで一番資金難になりそうなんで、行けないっぽいですがもし余裕があれば参加する価値はあるなぁ・・と。


てことで、現時点でのイベ参加確定予定数。

・11月
1本

・12月
4本

・1月
3本

・2月
2本

てことで、合計10本。これに加えて今後の状況次第で毎月1,2本程度増えるかもしれないわけで。

イベンター強者のZ氏、フブキ氏、ふめい氏、愛花氏あたりには負けますが結構頑張ってますw

問題はこのイベをこなす資金が確保できるか、ということ。
今まで並べたイベントは全て参加できる資金があるのを前提でやってますので。JAMライブあたりなんかちと厳しいです。1つは遠征だから交通費もそれなりにかかるし(笑)

どなたか僕のパトロンやってくれませんか?毎月1万円で十分ですからw
切に募集中!


キター話はこれで終了。


今日はゆっくり休みました。が、ちと寝すぎであまり時間を有効的に使えてないな〜と思ったり。
結局できたのは指こむの更新と集計をちょっとしただけ。もうちょっとやりたかったんだけど・・。


昨日はZ氏から残念なメールと電話が来てました。結論はラムズということです。お察し下さい。