体調悪いぽ

てことで、現在すこぶる・・というほどでもないけど体調は悪化中。昨日辺りから少しずつ・・。

明日の護イベはパスするようです。9時に整理券取ってイベ開始が14時ってのはこの体調じゃ厳しいっす。


イベント廻すには金も必要ですが、体力も必要ってことですね。


これで明日休めば久々に土日でじっくり休めそう。

フブキ氏、Z氏、愛花氏、ふめい氏には全然かなわないですが僕もなんだかんだで結構イベ参加してて毎週の土日両方あるいはどっち1日がイベなりオフなりだったわけです。

土日何も無い日ってのは調べてみたら8月19・20日以来。2ヶ月ぶり(笑)


んでは、いろいろネット巡回してからおとなしく寝ます。
体調悪いんならネット巡回する時間を寝る方に向けろって話ですが^^;