>BEARMANさん

どもー、お疲れ様でした〜。

半年間でみんな非常に残念なことになってしまいました。思うに5月辺りからこの「残念化」は進んでいったような気がします。特にフブキ氏に関して言えば5月に行われたクローバーのライブが原点です(笑)

良くも悪くもみんな成長しました。人間は2次成長まであるのが普通ですが、この残念化を果たした人は今3次成長をしているんだと思いますww

メイドさんが歌う最新Dreamのネタは見事なアシストです。これによってフブキ氏の華麗なる失言が生まれたわけですから。
そして、最新Dreamの確保ご苦労様です。クローバーは他にも2つのCD出してますので(「マジスキMAGIC」「Poppin'Heartはひとつだけ?」)もし最新Dreamで興味を持ったら、この2つにも手を出してみてはいかがでしょうか?(笑)

僕も今後が楽しみでもあり、恐ろしくもあります。半年でここまで成長したんだから更に半年を経たら一体どうなってしまうのかと^^;