イベントこなすにはお金が必要!

麻帆が出演するイベが21日と28日にあるわけですが、28日は先約がある為参加できない罠。

もう2週間前に知ってれば参加したのにっ!!


なので21日だけは参加しようかなと思う次第です。お金無いですが(笑)
24日まで4115円で生きなければいけないのです。


9月あたりから、Z氏、フブキ氏あたりが原因で随分とイベントに参加するようになった気がするのですがその分出費も多くなっていて今月、先月と破産寸前状態。
今やってるバイトの給料だけでは満足にイベントをこなせないっぽいんでバイトをもう1つ増やすべきか迷ってます。

夕方の時間は結構暇なんでそこらへんの時間で・・。

ただバイトやると精神的に疲れそうで嫌なんですよ。ただでさえ今のバイトが精神的に嫌になりつつあるのに・・。これ以上増やして精神的負担を増やすのもどうかな・・って。でもお金は欲しいのですよ(笑)

それにこの前先行予約したJAMのチケ。もし全て当たったとすれば、東京2公演×各2枚ずつ、仙台1公演1枚で合計5枚のチケで1枚6000円で合計3万円必要。これだけで今やってるバイトの月給のほとんどが消えてしまいます・・。このままじゃ当選しても払えない!!

てことはやっぱりバイトを増やすしかない・・。

なんかこう、楽なバイトってないですかねぇ〜?w


誰もがわかる1番の結論はイベ参加を控えるってことなんですが笑




話は変わりますが、はてな注目URLにあった「時間飛行 - あなたの前世・現世・来世を診断します」ってのがおもしろそうだったんでやってみました。

結果はこれ


どうやら僕の現世は「喧嘩に巻き込まれるタイプ」らしいです。嫌なタイプだなぁ〜・・。
確かにそうだなぁ・・と感じる部分はありますけどね。


前世は「原始時代のコメディアン」で、来世は「陽気なニート」らしいです。
こっちは個人的には結構いいかも(笑)


良かったらこれ見てる皆様もやってみては?
なかなかおもしろい結果が出ると思いますよw