hiroはレベルがあがった!

今日はミクシィのJAMのコミュのオフ会に参加しました。


指オフのおかげでオフ会慣れ(?)はしてるけど、今回は完全な「アウェー」のオフ会。知り合いは顔見知りは誰一人としていません(笑)超人見知りの僕が果たしてついて行けるのか激しく不安だったのですが、とっても楽しかったです。

そもそもJAMの曲をここまで熱唱したのは初めてですよ。そして6人(参加者は自分入れて全部で6人でした)全員でJAM曲を熱唱すればとてつもないことになるのを実感しました。なんかパート分けも自然にできちゃってるし。さすがはJAMファンが集うオフだ・・!!

おかげで相当レベルアップできました。8〜10レベルは上がったと思います(笑)
特にJAM曲なら15レベルはアップできたんじゃないでしょうか。次回の指オフではJAM曲熱唱しますんでよろ〜w



結構時間が多かったので当然JAM曲だけで乗り切れるわけが無く、その他諸々のアニソンをいろいろと歌いました。


ねこにゃんダンスを入れてくれた方がいたんで便乗。踊る方で(笑)TVサイズしかわからないから微妙に変なダンスになりましたが、要所要所はちゃんとできました。
そしたらかなり好評(?)でよかったです。この前の麻帆祭りでPV鑑賞したおかげ。フブキ氏、ありがとう!w

あ、零距離ロマンスはやりませんでしたよ。あれは発動したらドン引きか超盛り上がるかの諸刃の剣ですから(笑)

だが、天罰で㌧㌦はしてしまった。コールつきで。
初対面の人に対して「エンジェルはるこを見るために〜」ですよ。すこぶる残念。


でも、ルミナスをやらかさなかったのはほめて欲しい。昨日もアキバのとらのあなちょこシスのエロ同人誌を買いそうになったのを必死に抑えて買わなかったくらい褒めて欲しい。マジで買おうかどうか真剣に悩んでしまったからw


何はともあれ、非常に良い経験になりました!