3日間の反動で

今日は3連休の疲れが溜まっていたからか、ずっと寝てました。

考えてみりゃそうです。超人見知り人間の僕が3日連続で初対面の人に会ったりしたわけですから(笑)いや、もちろん楽しかったんですが疲れは溜まるわけですよ。


当初の予定では1話から早速撮り溜め状態になってる新アニメを消化するつもりだったんですが、ずっと寝ててできず。
代わりにJAMのライブDVDを見てました。昨日のオフでもっとJAMを極めたい!と思ったのでw


あとはJAMのライブの先行予約をしました。

1月20日、21日、それぞれ2枚ずつ。これがうまいこと当たれば去年みたいな神チケが手に入るっぽいのでぜひとも当選したいところ。

ライブツアーの初日が名古屋、最終日が仙台なんでどっちかに遠征しようか本気で悩んでます。東京2公演は先行が外れても一般でチケ入手して行くのが確定なんで、あとは名古屋か仙台のどっちかに行きたいな・・と。それくらい自分のJAM熱は今熱いんですよ(笑)

遠征はもうちょっとお金等のことを考えてから決めることになりそうです。
果たして人生初の遠征はできるのか!?w


ああ、そういや今日学校あったんだ。
素で忘れてた^^;

はい。
後期になって火曜日の授業まだ1回も行ってない大馬鹿者です。


_| ̄|〇