すいませ〜ん 梅酒とビール下さい! 実戦編

今日は法事で静岡県某所へ。


参加した親戚の中で僕が一番年齢低かった上に20歳ってことで、ビールをしこたま飲ませられました。ビール飲めねぇよ!

でも、断るわけにはいかなく・・。何杯飲んだんだろ・・。かなりたくさん飲んで軽く酔い潰れてました(笑)

もうビールは飲まないぞ!w


法事が終わり、親戚の家に寄ったわけですが、そこで僕が梅酒が好きだって話をしたら梅酒を持ってきてまた飲まされるw もう飲めましぇーん。


これで相手がなっさんだったら「よろこんで〜!」なわけですが、残念ながら相手はおっさん、おばさん、じいさん、ばあさんばっかり(笑)そのおばさんの中に20年後のモモーイにそっくりさん、「桃井さん(仮)@2026年」ならいるんですがw


ちょっと疲れたけど、いい気分転換にはなった気がします。


明日は秋葉原へ。つい最近知り合ったメル友の人と会うわけです。
「メル友」っていう人と会うパターンはかなり久しぶりです。さて、どうなることやら。