3連休間近!

やっと休みだぁ〜!!
3連休!!

といっても法事に行ったり、とあるオフに参加したり、とある人に会いにアキバに行ったりとあんまゆっくり休める休日は取れそうにないのですが。今の自分に必要なのは休息なのに(笑)

いいんです。学校とバイトさえなければ十分心は休まりますから!ww


今日は雨と風がすごかったですねぇ〜。危うく傘が大破しそうになりました。。


そして夜はZ氏から恒例のお察し電話。

結論は

妖精帝國エンジェル隊MOSAIC.WAVってことで(笑)


新アニメ、今期はいろいろな作品に手を出してみて見れるのを片っ端から録画してるんですが、もう既に再生が追いつかない状態(泣
放送するアニメが多いって事は、アニメ産業が賑わってる証になりますが、あまりに多すぎるのも消費者にとっては困ります。贅沢な悩みだw