妄想ライブバトン


Z氏より周りました。

1.あなたは歌手デビューして初のライブです!
さて、その行われるライブは「ワンマン」それとも「ツアー」?

ワンマンじゃないですかね。

2.あなたはどこでライブをやりたいですか。
ツアーの場合は複数書いてください。

アンセブを始め結構いろいろなライブでお世話になってる気がする、川崎のチネチッタで。横浜ブリッツだけは解散(活動中止)させられそうで怖いんでパスさせて下さい。

ライブハウスじゃなくてもいいなら、パセラか石丸のSOFT1もいいかと。


3.会場も決まり次はチケット、さてあなたは

1000円


4.次はいよいよ衣装合わせ♪あなたはどんな衣装を着たいですか?

奇抜な衣装(笑)
コスプレ?w


5.衣装も決まりいよいよ、本番直前!
今のあなたの気持ちは?

人が集まってるのか激しく不安

6.そしてライブスタート!!あなたの歌った曲は?
(曲数・MC・衣装替えは自由です)


1.天罰!エンジェルラビィ(UNDER17)
2.GONG(JAM Project)


・MCその1
来てくれてありがとう!
そんな物好きなお前らに!ギャバン!ダイナミック!!


3.宇宙刑事ギャバン
4.


追記予定。