あぁ残念・・

今日はバイトのチーフ同士で集まって会議的なことを。
自分は朝の時間帯のチーフで他に夕方、深夜の時間帯のチーフがいてその方々と話したわけです。

はぁ・・。チーフは大変です。これ以上心労を増やさせないで下さい・・。頼むから。
な感じ。

もうバイト辞めちゃおうかな(笑)


そして学校から成績表が届く。

成績・・?

非常に残念な結果ですよ。


もはや笑うしかない。


誰か助けて下さい orz


今度こそ頑張ろう!なんて意気込んで学校へ行ったってまた現実を思い知らされてしまうだけ。
そんなの己の甘えだろって話なのかもしれないけど・・。
わかってるんだけど、ダメなんですよねぇ・・。