楽しいを通り越して疲れただろ

↑座談会終了後に親父に言われた一言。

もちろん親は何が起こったかは知らないけど、的を得てる表現だなぁ〜と。
ええ、確かに楽しいを通り越して疲れました。残念すぎます。


いつぞやZ氏が襲撃した時には失言のマイナスパワーでビデオデッキが壊れかけましたが、今回は3トップのマイナスパワーでマウスが絶不調の予感。マウスが暴走します。


そんなわけで、非常に残念な座談会をhiro邸にて行いました。
失言3トップが集結し、物凄く残念なことになってしまいました。


では、早速各々の失言を。
例によって当事者以外にはわからない失言だらけなわけですが(笑



・hiroの失言

弓道〜〜!! 愛花さんが桃子にお察しになるのもわかる 和服は反則 和服+眼鏡+膝絆創膏のコンボが来たら確実に陥落する! MOTTO!MOTTO!(SKILLより) 鎖骨っていいよね 現実でも稲村に怒られたい (ピーーP) 王様になればメイドを従えて(ピーー) 絶頂だね 


殿堂入り.

春色でちょっとキメて〜♪(POWER GATE)



・フブキ氏の失言

あーやの制服にお察し あーやは幼馴染で 存在自体が反則! 夏服の方が良い、透けるから 起こされたい、いやむしろ一緒に寝たい スカートごしに形がわかる 体育座りの足の付け根が良い なっさんの方がかわいい アイシアの画像ありませんか? (ピー)しかしてない 京都訛りがいい パンチされたい 筆箱も忘れる 肉体責めより言葉責め 2次元でしか生きれないのかな ヨーヨーぶつけられたい 酔イ酔イユカイ さらしを巻いた状態で(ピーー) 桃子は肉親 ひらひらしてるのはドキドキする あーやのひらひらにココロドキドキ 飾っておきたい 弁当はまずくても手作りで、20kgまでOK、30分でたいらげる

殿堂入り.

透けてるよ!!
(ピーーー)
剥く、剥ぐ、脱がす


・すなけん氏の失言

棒になりたい 同じ眼鏡売ってないかな さみしいけど…さみしくないんだからね!! 貞操の危機 あーやとK2したい 隠れられたい 30回見れる! 部長じゃないけどハァハァする 目を閉じればそこにいる 感じるまま感じることだけを だてに毎週抱き枕抱いてないよ スリーブ破ったらあーや痛いかな? 樹海で恋人同士歌って死んでいい (ピーー)しようとした 3年以内に結婚 愛って大事だよね 反則だ 愛があれば24時間 頭の中で3ループ がん見のついでに妄想 止まらなくなってそう人生さえ終わりそうよ 彼女にしてぇ!×2 中原さんはもはや嫁、あみすけは妹 4月中旬〜下旬にピクニックに 木陰で寝ようよ 弁当を自分で作って褒めてもらいたい あーやとスキーに行きたい

殿堂入り.

夏服で夕立
体がアクエリと女を求めている
子供が有能だから


・愛花氏の失言

同じクラスになりたい 残念ながらすけてない 色ついてたらもっと目立ったのに ピンクは最強 芳香ちゃん扇風機を呼びたい そっと開いた扉、二人だけの秘密 抱きたい抱かれたい ジャケットが反則 転入したい


・Z氏の失言

合コン行けない 心に残る バックダンサーのパンチラ 2月まで死なない 俺のクリスマスは23日、あとはどうでもいい Reckless fireだね なるほど...さかもとえいぞうか。 どんな願いでもイマジネーション 頭撃ち抜かれたい ちせこは20かわいい、麻美は18かわいい 監禁プレイか、悪くないな フランクフルトの串で刺されたい 何人(ピーー)するかわからない もちろんゆか(ry この白濁液が 明日プリのジャケはツンデレ 消費者がツンツンする 1日最高(ピーー) (ピーー)した (ピーー)しないから大丈夫 むしろ中の人に技をかけられたい 15禁にした人はすごい 欲望の波に 抱き枕に(ピーー) (ピーー)は出してないよ ちせことオフ ツアーパンフは卑怯だ 日本人の心だ 今日ほど声優の雑誌が素晴らしいと思ったことはない


殿堂入り.

赤ずきんの(ピーー)



・ちせこDVD編

考えたら負け 無理だ!誘ってる! 両目にスカウター、やらなかった?俺はやったよ。 羨ましい 撃たれたい 締められたい 学校卑怯だ! (す)くいこみがエロい、(Z)わかるよ! あの牛一生の運を使い切った 絶対長生きできない (愛)楽園の扉が開かれた  死因は悶死で 遺産相続オフやろう 撮影すれば密着 そりゃライダーキック (す)ホースの先に回りこむ、(Z)俺は放水プレイ  鼻の穴に入れられたい 林檎が気持ち良さそうに見える、間違えた!トマトだった! ゆかりの次に一番だよ 食われたい 歯型つけられたい 食いちぎられたい ウソップはきたない きゅうりいいなぁ そりゃヤスカが苦々しい顔をするよ ちせこが切った林檎なら1kg 叩かれたい、りんごの皮で。わくわくしない? 決意が鈍りそう、いろいろと 岩になりたい へそのごまなら2kg食える (フ)しゃがんでるところがいい  有刺鉄線だね 地球ってズルい、常にパンチラゲットしてるじゃん (す)ゆっこならけつバット、Z:わかる! 150発OK!、す:151発、Z:152発! 相変わらず谷間が びっくりするよ 谷間が誘ってる 世間は狭ぇなぁ 癒しタイムとは違うベクトルで癒される 職場に中村さん(仮)来ないかな? (愛)横から見た時のふくらみが (す)くんずほぐれつ 事の重大さをわかっていない 英国紳士 舌技で(ry (す)抱き枕買ってみなよ、即日で(ry  牛が卑怯だ (フ)布団を丸めて抱く (愛)あーやの抱き枕出ないかな  お掃除されたい、いろんなとこ (愛)×のクロスが  ほどきたい 焼かれたい 後始末が大変だ そのうち(ピーー いろんな意味で二人乗りされたい Z:トロッコになりたい、す:花柄、愛:助手席、フ:シートベルト なんてこった! あれでクロスボンバーされたい 落とされたい タイヤが卑怯 (す)あらゆる意味で冒険でしょでしょ?  挟まれたらひっくり返る、オセロだね プレゼントで婚姻届 (愛)透けないかな・・踏まれたい 馬乗られたい フ:風に貼り付けられてるのがいい、Z:目のつけどころがシャープだね フ:逆上がりしないかな ミサイル避けれる 幸せになりそうだよ なるほど、(ピーー)か 末永に市中引き回しされたい 


殿堂入り.

もちろん(ピー)



疲れた…。
失言は記録するのも、ウェブ上に載せるのも疲れるのです。残念すぎるのばっかなんで精神力、かなり使いますよ。

お前等、少しは失言を記録する人の身にもなってあげて下さい。
と言いたいです(笑
3トップが強力すぎなんですよ。


失言集に載せなかったの以外にも失言はたくさんあったので、今回の失言の量は↑に書いた量の1.5倍ってとこです。


座談会の詳細は書いても残念なことにしかならないんで書きません。むしろ書けませんよ(笑)

ダイジェストなら愛花氏の日記に載ってますのでそちらをご参照下さいということで。


では、セイグナーイ…。