絶望の31日

小〜高校生の人の大多数は今日で夏休み終了。

過去の指日記を見て高校生の時の自分はこの31日に何を考えていたのだろうかと観察しようとしたら31日に日記を書いてない罠。

3年の時のは書いてなくて2年の時の31日には書いてたようで、31日23時になってようやく宿題を終えたらしいです(笑)過去の自分もっと前もって終わらせとけよとw

で、もうちょっと過去を遡るとどうやら宿題が遅れたのはサンドさんに借りたゲーム「Ever17」が原因だった様子。
うわ、懐かしw


久しぶりに過去の日記を見ましたが、過去の自分の日記が物凄くおもしろいです。
今のhiroより2,3年前のhiroの方がおもしろいんじゃないか?って感じで。

最近の自分の日記見ても全然おもしろくないし。過去の自分は文才あった・・?(笑


なんかデカレンについても毎週物凄く熱く語ってるし、今の「お察し」的な要素はほとんど無いし。いやサキュバスに萌えたとかいろいろ書いてますけど、今みたいな「邪悪」さがないんですよ。昔の自分は純粋に特撮楽しんでたなって。

ボウケンジャーであの頃みたいに熱く毎週の放送の感想を書け!って言われても絶対書けない。

今書いたら「ちせこのシンデレラ姿がいい」とか「ちせこと末永に逮捕されたい!」とかしか書けない。まともな内容が絶対書けない・・。


結論。
9月から二学期の皆さん、頑張って下さいってことで。


自分は学校いつから始まるんだっけ…。う〜む。わからんゾ。