指オフダイジェスト その3.

上野に移動し4様と合流。

その後しばらくして本人曰く「神々が集うオフ」に参加していたZ氏とも合流。


パセラ上野店で徹カラやってました。


Z氏の失言はここでも暴走し、

(ピーーー!!)より(ピーーー!!!)

メイド喫茶行ったらとどめ刺される

メイドの(ピーーーー!!)を(ピーーー!!!)したいんだけど、どうすればいい?

(食事会のゆかり焼きについて)ゆかりに焼かれてぇ!(どんなふうに?)小さなイタズラでガソリンまかれて発火、軽い火傷なら許す!

パセラ店員に2大好き、ちなみにゆかりは53万大好き

ゆかりにライダーキックされたい…


とのこと。ピーの部分は諸々のお察しな事情により指日記、Z氏の保身の為にも表記できません(笑)


カラオケは5時あたりからでしょうか、NYKの陰謀によりゆかり祭り勃発。最後は奈々祭りで締めました。

縛りってとことん続いちゃうと、止めたら「お前空気嫁」みたいな感じになっちゃうから嫌ですねw 入れたいのがあってももう入れられないんですよ。恐ろしい…。

カラオケの曲リストについては2次会のも含め後日HP上にアップできればと思います。いつになるかはわかりませんがw


そんなこんなでカラオケは8時に終了。
今回は昼+徹のフルだから終盤はかなりグダグダになってました。次からはフルでやるにも徹は7時で切り上げたほうが良さげです。いや、フルでやるのをやめるべきか。もう自分も年で体力ありませんし(笑)