指オフダイジェスト その2.

19時に2次会のカラオケは終了。

パセラ前でふめいさんと合流し、秋葉原へ。


ゲマでちょこシス3,4巻と貧乏姉妹3巻を購入。買ったら貧乏姉妹のミニポスター(?)がついて嬉しかった。
ちょこシスの3巻のちょこの膝絆創膏は破壊力ありすぎ。


…お察し下さい。


その後ヨドバシへ向い、2次会で負傷した「マイマイク1号」の代わりになる「マイマイク3号」を調達。

…結局負傷したと思われたマイマイク1号はその後復活し、3号を買った意味はあまりなかったw
まぁ、3号の方が性能が良いやつなんで(多分、値段が1号+1000円だからw)これからは1号に代わり2,3号で使用してきます。


食事会は「羽衣デラックスビル」こと「UDXビル」内にあるお好み焼き屋「ゆかり」にて。
もちろん名前で選びましたヨ。


結構人気店らしく順番待ち。

その間にふめいさんの行動力のすごさを検証したり、Z氏からのお察し電話に対応したり(笑)


40分程して入店。

「ゆかり焼き」と「アキバ焼き」を注文。
ゆかり焼きは1.5人前分の量、アキバ焼きは2人前分の量。

今までお好み焼き屋に行ったことが無く、お好み焼きは家でしか食べた事が無いので、こういうお店の本格的なお好み焼きに驚きました。家でやってるのより全然豪華で(笑)

食事会では無駄にじまんぐの物真似が流行ったり、指チャットの過去の繁栄ぶりについて語ったりしてました。
お好み焼きはとってもおいしかったです。


22時頃退店。


そして電車で上野へ移動。の前にトイレで限界バトルをやらかす(笑)


1〜3次会の様子については愛花さんのとこでも載ってますのでぜひご覧下さい。