指オフダイジェスト その1.

8時頃起床。

赤ずきんに萌えてから出発。


まずは、11時にアキバで1次会。
メンバーは自分、愛花さん、フブキさんの3名。

前回フブキさんと行った時のメイド喫茶はまだ開いてなかったので、その辺をぶらぶら歩いて見つけた「@home茶房」に行った。このお店、メイド喫茶の和風版といったとこで店員さんの衣装はメイド服じゃなくて和服。

メイド服じゃない…いや!


むしろそれがいいんだ!!


良かったよ。和服。日本に生まれてよかった。
日本ありがとう。


特に眼鏡をかけた店員さんが個人的には良かった。やっぱ時代は眼鏡ですよ。


ちなみにフブキ氏は、

3次元より2次元
※3次元でも可愛い子はいるよ。


とのこと。


キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 失言3トップの一角、フブキ、開始早々の先制点!

セルジオさん、今のゴールどう見ますか?

「さすがは急成長のFW、実力はZ氏に劣らないですヨ」



というわけで失言も軽く飛び出しつつ、メニューを注文。
ぼったくりバーもビックリな値段でしたが、和服鑑賞代ってことで許す!


あと、このお店の名物(?)「萌えみくじ」も注文。

自分の運勢は中吉でした。


願望:遅くなって叶う時、人の助けを求めると良い。

恋愛:生真面目な恋です。誠意ある人に会える時

金運:悪くありません。大金は無理ですが。

健康:体調を崩すと長引きそうです

結婚:平凡なれど幸福な結婚です

仕事:積極的進出はダメ、本分を守って下さい。


とのこと。

金運の「大金は無理ですが」ってのに少し凹みますが、お金があるならいい・・のかな?

仕事の「積極的進出はダメ、本分を守って下さい」ってのは、いろんな人のファンにならずに自分のプライマリだけを貫き通せってことですかね。


その後はメイド喫茶でお察しトークを延々として1時くらいに退店。



結論。和服+眼鏡のコンボで陥落寸前。



2次会のカラオケは池袋で。
13時半の集合時間に危うく遅れそうになり「メイド喫茶に鹿が入った」の言い訳をつこうとしたら、ちょうど13時半で到着。

ここからはすなけんさんも加わり4人で。

また、別のオフ会に参加のZANさんも池袋パセラにいるので、たまーにこちらに遊びに来ては失言を吐いていった。

そんなZ氏がこちらに来て早々に吐いた失言。


「メイドの(ピーーーーー!!)」

あまりに過激な失言のため載せれません。ここ最近のZ氏の失言あまりにレベルが高すぎて笑って済ませれる失言の範囲を超えています。日記に全文晒せません。どうすればいいんでしょうか?(笑)


その他にもすなけんさんが

「見えそうで見えない…だがそれがいい! あとは透視で…、見える人には見える」

の素晴らしい失言をいただきました。
これで3トップ全員がゴールを叩き出しました。破壊力抜群!


カラオケの方はお察しな曲もあれば懐かしい曲もありって感じでとても楽しかったです。

懐かし系の曲は久々に歌うととってもいいですよね。他にも歌いたいのはあったのですが、それはまた次の機会にお預けです。