ごっつみたいなコント番組、最近やってないですよね。

ブックオフごっつええ感じのビデオ(10巻目)を購入。550円。

前に0〜7巻までは1巻750円で衝動買いし、8巻目以降は探してたものの全然見つからない状態だったのですが、ようやく10巻が見つかりました。

ごっつはDVDも出てますが、あっちは高くてまだ買えません(泣


ごっつは我が小学生期の成長4大要素(ゲーム、DB、るろ剣、ごっつ)の1つでごっつは我が人生で最高のテレビ番組と評していいくらいおもしろい!!

今になって改めて見ると結構下ネタを使ったコントが多く、よく親が見せてくれたなと思いますw


ちなみに10巻目に入ってるコントでは「香川さん」が一番のお気に入り。あとは「たとえ警視」とか「えげつな〜」とか。わかる人いるかな〜(^^;

最近のテレビのお笑い番組でコントをメインにやってる番組ってありますかね?
自分がテレビ番組をあまり見なくなったからかもしれませんが、ほとんど無いような気がします。

お笑い芸人がネタを披露したり、おもしろい企画をやったりするのもいいんだけど、コントをとことんやる番組、1つ2つくらいあってもいいんじゃないですかね〜。ちと残念。


あとはARIAの1,2巻も購入しました。
まだ読んでないのですがw

ブックオフごっつええ感じのビデオ(10巻目)を購入。550円。

前に0〜7巻までは1巻750円で衝動買いし、8巻目以降は探してたものの全然見つからない状態だったのですが、ようやく10巻が見つかりました。

ごっつはDVDも出てますが、あっちは高くてまだ買えません(泣


ごっつは我が小学生期の成長4大要素(ゲーム、DB、るろ剣、ごっつ)の1つでごっつは我が人生で最高のテレビ番組と評していいくらいおもしろい!!

今になって改めて見ると結構下ネタを使ったコントが多く、よく親が見せてくれたなと思いますw


ちなみに10巻目に入ってるコントでは「香川さん」が一番のお気に入り。あとは「たとえ警視」とか「えげつな〜」とか。わかる人いるかな〜(^^;


あとはARIAの1,2巻も購入しました。
まだ読んでないのですがw