梅酒とビールお願いしま〜す

今日はフブキさんとマジスキMAGICで誰がどこを歌ってるのかの検証をhiro邸にてやってました。
差し入れで梅酒とビールいただきました。何故梅酒とビールなのかはなっさんの「WISH」3曲目を聴けばわかる(笑)

検証はかなり難しかった。簡単だと思っていたら意外と難しい上、聴いていく回数が増えるごとにういと桃子の声の区別がつかなくなったり、なっさんとゆっこの声も区別がつかなくなってきたりとかなりの混乱模様。

かなり時間をかけて何とか(合ってるかはわかりませんが)パート分け成功。
これで今度からマジスキMAGICを歌う時は4人でパート分けができます。マイクも店の2つにマイマイク2つで4つありますし。あと2人歌ってくれる方大募集!


検証後は奈々ごっこをやりました。
ただ、奈々ごっこ開発者のZ氏が不在なのでやり方が合ってるのかいまいちわかりませんでしたが(^^;

パルフェのメイキングももう一度見ました。
ういの特別授業がおもしろすぎます。フブキ氏はなっさんのアップでお察しでした。

あとは今度の指オフのネタになりそうな道具を探しに町田へ。
でも、あまり良い収穫は無かった・・。残念。