そういや、和月も筋肉少女帯を推してたなぁ・・。

最近筋肉少女帯が個人的にかなりキてます。


きっかけは踊る赤ちゃん人間のCD3曲目にあった「踊るダメ人間2006」。
この曲がかなり気に入ってしまい、2006ってことは原版の「踊るダメ人間」もあるのでは?ということでそっちも聴いてみたくなり、ようつべで探したら見つかった!

で、聴いたら原版の方もかなり良かったので(PVもおもしろいです)、他の筋肉少女帯の歌も聴いてみたらいずれもクリーンヒット!

ようつべで見た感じでは「僕の宗教へようこそ」とか「日本印度化計画」なんかが気に入ってます。てか、まだこれしか見てないわけですが(笑)


近い内にブックオフかなんかでCD探してみようと思ってます。


とりあえず今週のこむちゃは大槻ケンヂさんがゲストってことで物凄く楽しみです。