>ZANさん

るろ剣完全版

焔霊の試し斬りされたやつはかなりヒットしました。
もし、この表紙だったら3冊くらい買いそうです。

>失言

補足しておきました。



>愛花さん

映画はいろんな意味でおもしろかったですw
縁があれば鑑賞してみるといいかと思います。

Z氏の失言能力はある種の天才的な素質を感じます(笑)


ハレパンのイベントはいろんな意味で成長できましたよ。
フブキ氏はもっと成長してますが。なんせハレパンのトレカ欲しさに「カードが俺を呼んでいる」の名言と共にCD3枚買いをやらかしてましたのでw

あーやについてはゲマで素晴らしいポスターがあり、そのポスターを撮影し携帯の待ち受けにしたら物凄いお察し携帯になってしまいましたよ。

今度のオフでその待受けお見せします。愛花さんならきっと陥落すると思いますw


今度のオフでは前のオフよりレベル5〜7アップくらいのクオリティーが出せればと思います(笑)

愛花氏の急成長もすごいものがありますよ。声グラの「秘密ドールズごっこ」はかなりヒットしましたw