ボウケンジャー映画鑑賞+イナズマ・ちせこ鑑賞会

今日はZ氏とボウケンジャーの映画を見に行きました。

舞台挨拶はチケが取れなかったんで残念ながら地元の映画館で。
いつもはそんな人いないのに、夏休みだから平日なのにかなりの人。


映画が始まるまでは近くのマックでお察しトーク

そして映画でも「Z氏、お察しですな」状態。
あえて詳しくは語らずで。Z氏的にもその方がいいかとw


映画鑑賞後はhiro邸で鑑賞会。

Z氏、相変わらずhiro邸の犬(チワワとダックスの雑種、1歳、メス)に物凄く吠えられる。うちの犬は結構他人に吠えてしまいますが、Z氏に対する吠え方は通常の1.5倍〜2倍はあるのです。きっと犬の本能でZ氏は危険すぎると感じているのでしょう。


そんなZ氏の失言を例によって晒します。
ほとんどの失言が当事者にしかわからないのもいつもどおりです(笑)


・失言集@イナズマ編

足の付け根がいい (菊地美香がダメダメ君を探していて)俺のとこにも来ないかな そして歴史は繰り返す…。 16日頑張ろう・・ムリだ! 久しぶりに動いてるの見た ここでカウント稼げるのか マイメロが羨ましい 木刀なら死なない 刃渡りでも死なない 黒魔法かけて 地面がつながってる、同じ地平線上で 地球が羨ましい、いろんな人に踏まれるから あーやの次に綺麗な髪だ 結局市川がかっこいい ジャパニーズ、ラ・メン とりかえっこプリーズしてもいいよ 串は歯型3個つけられる 抱きつきてぇな どうしようもねぇ! いくらでもチキンになれる ポケモンマスターならあの子のスカートの中も覗ける 麻美は18かわいい、ちせこは20かわいい、野川さん(仮名)は6かわいい、ゆかりは65535かわいい オレのハートも狙い撃ち 水戸黄門2、ステージ1はアメリカ 印籠出す前に銃をつきつける 民間人殴ったら罰金10$ 逮捕されてぇ!

ため息カウンタ11ハァハァ。

イナズマ編、結論。

水戸黄門2のステージ1はアメリ



・失言集@ちせこDVD編

ピクチャーレーベルの時点でダメ(悶え死にそう) この下着と紙一重の水着 プールの水飲めないかな 何でこんなに好きになったんだろう 観察したい やってることがフブキ氏と一緒だ 枕を本気でぶつけられたい 乗り物に轢かれたい Loveが飛び交うステージは向かい風 ちせこは着やせするタイプ この水を飲みたい、5リットルいける ちせこが体操するならオレもInside of mind  床が羨ましい この位置ならパンツが見える 一緒に掃除できるならマルチの「とぉりゃああああああああ!!」並みの生き様を見せる 俺は許す、むしろ掃除やらせて下さい いたずらされたい、下半身中心に こすりつけられたい モップがいい ZAN邸の床を掃除してくれないかな、むしろ散らかしてもいい 密着されたいな もちろんゆかりの次に一番さ!…説得力無いけど 肋骨が羨ましい 無我られたい トリプルカウンターくらいたい ちせこにならボールぶつけられたい 神はいたよ! 叩かれてぇ 見下ろされたい 枕をぶつけられたい カメラの人が羨ましい あの足で(ry 中村家が羨ましい つままれたい 足の付け根がHだな もうJET PARKだね 沈んでるとこの水が飲みたい ゆかりの次に「グローバルスタンダート」(すなけん氏の失言より引用) 放水プレイいいなぁ 深いため息をつくよ 噛まれてぇ 雑草が羨ましい 麻美の方があるな いろいろと挟まれたい 彼とは違うベクトルで癒される 中村さん(仮)来ないかな もうダメだ! イタズラされたい 2ショット写真は危険と隣り合わせ クロックオーバーしたい 蚊はずるい、ちせこの血を吸えるから いろんなことされたい なんて布面積小さいんだろう もちろん湘南の海と繋がっている 上に乗っかってくれないかな ○○○で(以下、自主規制) 想像力を掻き立てられる ちせこなら当たり棒…もういいよ! (規制) ちせこの(規制 バランスボールはエロいアイテム 乗られたい 乗られたら1時間は離さない くいこみが卑怯だ 地球に優しいよね フブキ氏の急成長は誤算だ 問診、触診 フィーバーフィーバー こうしてまた今日も日が暮れる… 今日は一日中ちせこに発情してた 掃除されたい どうしようもなくかわいい あの歯で噛まれたい あの舌で(ry わしは外法の者じゃ…誰だおめぇ! 何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう 君がいればいつでも宝物 ちせこが史上最強のプレシャス、チーフを超えたね 僕がいれば大丈夫だよ 君の(ry 泣きつかれてぇ ちびっこは夢にも思わないだろう、ちせこがこんな冒険をしてたなんて もちろんちせこもかわいいよ 地球が(ry この海も(ry ちせこが来たら小学一年生買う 走ると82cmのバストが揺れる、これを意図して走らせる はさまれてぇ 

ため息カウンタ史上最大の133ハァハァ!



非常に残念(笑)
お察ししてあげて下さい…。