お察し下さい…

今日は予約したクローバーの新曲を入手しに秋葉原へ。
1人で行くのは寂しかったので、フブキさんを連行(笑)

フブキ氏は2日前にハレンチ☆パンチ+斉藤桃子のイベントに参加して激しく「お察し」状態。

さすがは「1年前のZ氏の道を歩む男」なわけです。
言う失言も1年前のZ氏クオリティー発揮で素晴らしすぎます。

最初はクローバーのCDだけ入手の予定でしたが、アニメイト+秋葉原の相乗効果により場の「購買意欲を掻き立てるガス」は超充満状態だったため、赤ちゃん人間、塚本姉妹、WISHを散財。

続いて石丸でハレンチ☆パンチの「My sister Soul」も購入。
ここでフブキ氏に洗脳され、2日後のハレンチ☆パンチのイベント+握手会に参加決定。

一通り散財し、次に向かったのはメイド喫茶
お察し下さい…。


とあるビルの3階にあるメイド喫茶へ。店名は忘れた(笑)
そこのエレベーターは狭くて今にも故障しそうなやつだったんでちと怖かったw

メイド喫茶でハヤシライスを食す。本当はハンバーグが食べたかったわけだが笑

あとはゲームやったり駄菓子食べたり。


メイドさんはなかなか可愛かった。



…お察し下さい。




メイド喫茶に1時間半程滞在し、次に向かったのはパセラ


最初の1時間はパセラパルフェのDVDを鑑賞。


・フブキ氏の殿堂入り級失言

(なっさんがアップされた映像が映り)ここで一時停止した状態で1時間いける!
(ういと稲村の絶対領域が移されて)絶対領域の扉が開かれる!!


フブキ氏、お察しですな。



僕もいくつか失言やらかしてましたが、例によって自己保身の為晒しませんよ。
司令塔だからw


その後はカラオケ。
いろいろ歌った。お察しな曲も歌った。



帰りは山手線でお察しトーク