てことで、そんなZ氏の失言を晒します

先週の木曜日に今度は新サンド邸にてまたしてもZ氏が富田麻帆でやらかしてしまったんで、例によって晒します。


富田麻帆DVD第3弾>

  • 等身大が欲しい
  • 居候
  • あの足を基準にすると(ry
  • ○○○だけは汚してない
  • まほが出たら40分語る
  • 2,3発は蹴られたい
  • 制服は卑怯だ
  • 海兵はセーラー服、これを考えた軍人は偉大だ
  • 考えたら負け
  • 某氏は人を見る目があるよ
  • 梧空にありがとう(カルゴ、ターレス)
  • ハァハァできる人が1人でもいれば頑張る
  • 20リットルまでならくらいたい
  • 透けねぇかな
  • 富田さん(仮)来ないかな
  • 来たらイベンター引退、ZANという物語を終わらせる。でもやまなこ、ゆかりには参戦する
  • 世の中間違ってる
  • 20m以内でWing of Destinyやられたら落ちる
  • あの砂浜は運を使い切った
  • 誰もが思うよ、○○されたいと
  • ○○で2万いける
  • この海が湘南とつながっている
  • そりゃゆかりが前かがみ(ry
  • あってもなくても一緒
  • 俺は何でもいいよ
  • 六虫から奈々ごっこ
  • 奈々ごっこやるよね?俺はやってるよ。
  • 感動して勘当される
  • 休日夜中1時のマターリな空間を仮名さんと共有したい
  • 含みがあるよね
  • 襲われたいって思うじゃん?…思ってみようよ。
  • ねぇ・・サンドさん、襲われたいんだけどどうしようか?
  • 仮名でもいいからおそわれたい。でも翌日イベントには参加できるくらいまでに。
  • 栗の子の2Dできたのこれくらいじゃん
  • じゃん拳ちょきくらいたい
  • 愛花さんも思うよね、締め落とされたいって。
  • 這われたいなぁ・・×2
  • 跳べる程度に関節技くらいたい
  • 今日はため息はいてない、そっちにため息だ。
  • ○○見るといいよ、人間として成長できるよ
  • 俺はいつでも初恋だよ
  • なるほど、ゆかりの次に綺麗だよ
  • 俺の時代は終わった・・
  • 将来の夢はそっくりさんと結婚してイベンターやめる
  • 残念かつ甘いセリフを吐けばいいのか
  • 夕暮れになると悲しくなる
  • 何で職場にそっくりさんが来ないんだ・・
  • 神は卑怯だ
  • 狩られたい、例によって例のごとく
  • デカレンの頃は)ウメコが風呂に入ってても何も言わなかった、奇跡だよ。
  • ○水なら5リットルいけるよ。
  • 服を絞ったときに出る水を飲みたい
  • 服は処理に困るから


MVP

  • おれだったら・・(以下自主規制

てことで、以上。相変わらず非常に残念な失言の数々ですね(笑)

また、ここ最近のZ氏は自分の失言への同意を周りの人間に求めてくるようになりました。どう対処すればいいんでしょうか?