首、その後。

首がまだ痛いままです。ちょっとは痛みひいてきましたが・・。
首が痛いと結構影響が出てしまうもんで、日常生活で使えるエネルギーの40%くらいは首の痛みのせいで使えなくなってます。今はただでさえ30%くらいは無駄に使えずにいるのに、更に40%追加で70%です。

通常の元気な状態の30%分しかここ最近は活動できないってわけなんですよ。
それに関係してるかわかりませんが、またスクランは録画し逃すし…orz よりによって日曜日に野球を放送するなんて反則だよ、テレ東さん。延長なんて大誤算だよ。

今「だいごさん」を変換したら「醍醐さん」が出てきた。醍醐さん、多分40代後半のおじさんだね。根拠は全く無いですがw

スクランは見れなかったけど、ようつべでせんちめんたるじぇねれ〜しょんのPVを見れたんでいいです(笑)結構おもしろかったんで。

時東ぁみ、あの眼鏡が伊達眼鏡じゃなかったら落ちてた。もうちょっとでZ氏の領域に踏み込むところでしたよ。