首がぁぁぁ!!

朝起きたら首、肩がいたい。
どうやら寝違えてしまったっぽい。

今まで10回前後(?)寝違えた事があるけど、今回のは今までの比じゃない痛さ、苦痛。

過去のものは大体起きてから8,9時間くらい経てばいつの間にか痛みも消えてるもんなんですが、16時間経った今でも痛みが引く気配が無い。

とりあえず鏡で自分の姿見たら顔が右に絶妙に傾いていておもしろかったです。痛いけど。


GWの最後は首の痛みと宿題(?)との戦いになりそうな予感です。


ついでに最近キーボードがビデオデッキに続いてZ氏の失言怨念にやられたのか、反抗期なのか入力を受け付けなくなります。

これを書いてる今は好調ですが、いつまた起こることか・・。


とにかく、首が痛すぎる。


前にたけしの本当は怖い家庭の医学で見た、ストレスとPCをやってる時とかのあまり姿勢を変えない状態を続ける事によって首が傾き、物凄い痛みがおこるっていう病気を思い出してしまった・・。結構自分に当てはまるわけなんですが(笑)


あと今日は久しぶりに欽ちゃんの仮装大賞を見ました。
いつも半年に1回(?)やってるけど見るのが何年ぶりだったからかなりおもしろかったです。

合格点に達しなかった人がいたけど、35組出た中で1組だけ(いつもは全体の4分の1くらいは不合格でしたよね?多分。)で逆にその人はとてもオイシイ思いをしてました。1組だけだったって事で賞ももらってたし(笑

でも、見てる間も首が痛かった。


首が痛い。とっても痛い。てことで、おとなしく寝ときます。

明日は治ってる事を物凄く切に願う・・!