>愛花さん

ビデオデッキご愁傷様かと思いきや、最近生き返りました(笑)今は再生、録画共に無事です。またすぐにダメになるかもしれませんが・・。
てことで、HDDレコーダーはもうしばらくは必要ないかなって感じです。
ビデオ録画派同士お互い頑張りましょうw

フル出場最下位は5大会連続ってのが神がかってますね。1回だけならまだしも5回ってなると凄すぎです。
ぜひ記録更新目指して頑張って下さい。


>BEARMANさん

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
100連発はなんだかんだで全員が複数回は歌いましたからね〜。自分としては非常に嬉しい展開でした(笑)

2次会はBEARMANさんとの席がちと離れてたんであんま昔話が聴けなくてちょっと心残りです。次回はBEARMANさんは真ん中に座ってもらって全員に昔話を話して下さい。幹事権限で許可しますww

>しかし,昔の歌会の話ばかりしているうちに,いつか再現してみたいと思い始めていま
>す.

再現ぜひやってくださいよ。協力できる事ならしますので(笑 
物凄く楽しみです。


ワンダーモモがカラオケに入ってないのは残念すぎます^^;
でも最近のカラオケのアニソンの配信はデカレンジャーソーセージのようにかなりマニアックな曲も入れるようになってるんで、そう遠くない未来にワンダーモモ配信が実現しそうな気もします。
もし入ればワンダーモモワンダーモモーイ2連発でいきましょうw

とりあえず次は23日ですね。よろしくお願いします。