君のぞ→ぢぇら

ぷりまはむだけが友達だと思ってる。

↑KATSU氏の今回のライブ一番の個人的名言を若干アレンジしましたw



てことで、今日はangelaのライブに初参戦してきました。ちなみに昨日は君のぞらじおの感謝祭1日目に行ってました。

実は今日も君のぞ〜の2日目に参加できたんですが、絶妙なタイミングでぢぇらとかぶってしまったんで君のぞは蹴ってしまいました。


まぁ、ぶっちゃけ自分の中では「ぢぇら<<栗の子、GRAN RODEO、JAM」の構図で君のぞの方にも物凄く行きたかったのですが、ぢぇらもぜひ一度行ってみたかったし、君のぞの方が日程が決定したのも後だったんでぢぇらを選びました。それに君のぞの方は自分1人だったんで(笑)


で、ライブの方は初参戦だったんで手の動かし方、ペンライトの活用方法等々わからんこともありましたが、非常に楽しかったです。
ぢぇらがちゃもネタ豊富って感じで最高でした。今回は2回やりましたが、次回は調子に乗って5、6回くらいやらかすと思います(笑)

どうでもいいことなんですが、KATSUお兄様の声が高校の時の英語の先生の声と瓜二つだなという発見ができました。声だけでなくイントネーションも完全に同じなんですよ。

・・うん。ホントどうでもいい話だな。


ちなみに、Z氏、J氏、愛花氏とで参戦したわけですがライブ前は愛花氏はいませんでしたが例によって練習会やってました。

ここで問題その1。
hiroがこの練習会でデカレンジャーソーセージをやらかした回数は?

1.0回
2.1回
3.10回
4.100回

練習会は13時から16時までやったんで100連発も可能ですよw


問題2。
hiroがこの練習会で最後に歌った曲は?

1.The十本刀
2.わたしは光
3.デカレンジャーソーセージ
4.特急指令ソルブレイン


問題3。
この練習会で歌われたangelaの曲数は?(hiroだけでなく全員分合わせて)

1.5曲
2.7曲
3.10曲
4.実は1曲も歌ってない罠w


以上3問。
全て正解できた方には次回の指オフで全然豪華ではないけど、一応お金がかかってる商品を差し上げます(笑)



ライブ終わった後も、新宿の例のとこで3人でお察しトークを繰り広げてました。

結論は「人造人間19号にエネルギーを吸い取られたらオシマイだな」と。

また、僕とJ氏の共通見解は「最近はZ氏の失言のレベルが高すぎてもはや常人には理解できない領域に達している」てことです。
Z氏の戦闘力がフリーザの53万としたら僕らは所詮ネイルさんの4万2千が限度。
それこそ、Z氏に失言で対抗しようものなら軽く右腕をもがれてしまうかなって感じでw

なんか言ってることがよくわかんないかもしれませんが、Z氏の失言力(?)はすごいってことです。


ライブの最中からなんですが、肩が猛烈に痛いです。ライブ中に手とか振り上げてたらすぐに疲れちゃうんですよ。いつもなら大丈夫なはずなのに・・。
いよいよ自分の肩にも限界バトルが来たかな。ここ最近肩こりが物凄くひどくて・・。