10万ヒットオフ

まずは、ご参加の方々ありがとうございました。

おかげさまで、これまでの推定世界記録28連発を大幅に上回る「デカレンジャーソーセージ100連発」も見事に達成できました。

ありがとうございます。


また、今回初めてやってみた2部屋での開催は概ね良好でした。

でも1次会は最初BEARMANさん1人だけの部屋だったり、3次会は2部屋のシステムが崩壊しかけたりとあったんで・・実は良好とも言えないですね(^^;

2部屋のうち1部屋にはテーマを設けてそのテーマに合った曲を歌うってことでやってみましたが、こちらは大成功。

100連発、萌えソング、燃えソング、マターリソング、くじアン&指定、いずれも大成功でしょう。1つを除けばww 1つはあまりにも残念すぎて黒歴史に封印したいくらいです。

特にくじアンはかなり良かった。今回のテーマ部屋MVPはくじアンでしょう。


すなけんさんが天罰をやらかしたり、サンドさんが巫女巫女ナースやらかしたり、各自がいつも歌う範囲外の曲を歌うってのは見てておもしろかったです。

これは次回の指オフでも2部屋に分かれないとしてもやってみたいなと。


今回は今までのオフの中でも一番楽しみにしておりその分やる気も俄然あったのですが、そのやる気に比例するかのように厄介な面倒事がたくさんあり大変でした。
予定はいつも以上に綿密に計画したはずなのにことごとくずれるし・・orz

特に、3次会の終盤はいろんな意味で残念なことになってしまいどうもすいませんでした。
もうあの時は限界だったんです。限界バトルでも限界の向こうは無限大どこじゃありません。もう何ていうか…あれは何だ?(笑


何はともあれ、ご苦労様でしたってことで。



最後にBEARMANさん、ワンダーモモありがとうございます!
物凄く気に入ってしまいました。さっきからずっと再生しっ放しです(笑)