2月総評。


今月はやる気が起きなくてあんまブログは書きませんでしたが、いろいろありました・・。


・オワタ…

学校。
後期はいろんな意味で絶不調だったのでロクに単位を取れてないです。

次で挽回といきたいですが、やる気が持続できるか・・。

今一番の悩みの種。


ボウケンジャーお披露目イベント

ぽぺろんさん、チケありがとうございました!!
値段以上にいい物を見れました。いや、いろんな意味で(笑)


・自分以外の家族がインフルエンザでダウン。

しちゃいました。2月の頭に。
幸いみんな軽いものだったので2日もすれば治ったんですが、それまでは僕が家事全般をやりましたが不慣れなんで物凄く大変でした・・。

でもなんで僕だけ被害にあわなかったんですかね。




ああ、「天才は風邪をひかない」ってやつですか(笑)

_| ̄|〇





マジレンプリキュア終了

マジレンは最後にナイメアが仲間になってくれたんで大満足。
ナイメアが不死身の能力をヒカル先生と親父に分け与えて復活させましたが、そういうことができるんならブランケンでも、冥府神の方々も普通に復活させることができるのでは・・?と思いましたがおそらくそれは聴いちゃいけないことなんでしょうね。

プリキュアはひかりやサーキュラス様という非常に重みのあるキャラがこれで終わりとなるとちょっと寂しいものがあります。
特にひかりはぜひとも新プリキュアでも出て欲しかっただけに物凄く残念です(笑)


・バイト先で昇格

やりたくなかったんですが、適任者がいなくて仕方なくバイト先のリーダー的なものに3月から昇格する事になってしまいました。まぁ、仕事は毎月バイトのシフトを組むだけなんですがそのことを中心に上の社員にいろいろ文句言われそうなのが一番の不安です・・。

まぁ、なんとかなると思います^^;


・矢野様新年会

ご苦労様でした。
原始肉と揚げぱんがとてもおいしかった!


・おっさん!400円返せよ!

2月某日の夜、バイト先に行くとき、道端で4,50代のおじさんに「家に帰る為渋谷まで行きたいのだが、財布を落としてしまいました。このままじゃ帰れないので渋谷までの運賃(320円)を貸して欲しい!絶対に返しますから!!」と言われまして。

とても優しい僕は(笑)困ったときはお互い様ってことで400円を貸してあげたわけですよ。
で、きちんと返してもらうためにお互いの住所、電話番号を教えてもらい。


で、それからもう数十日がたちました。



ええ、一切音沙汰ありませんよ。



そりゃ400円なら今の自分だったら大して被害は無いんですが、それが去年のお金が無い時だったら大迷惑ですよ。なんで見ず知らずの人に400円も渡さなきゃいけないんだって。

おっさんからみりゃ400円なんて返さなくてもいいだろ、どうせもう2度と会うことはないだろう・・なんて思ってんでしょうけど・・。

ついでに教えてもらった電話番号に電話しても繋がらないし、おそらく住所もデタラメでしょう・・。


腹立つなぁ・・。

今後同じようなことあっても絶対貸さないぞ!



…貸した時倍の金額+粗品が来るだろう・・ニヤリ。と欲を出した自分もその時点でダメだったんでしょうけどね(笑)



・オルタ発売!

待ちに待ってついに発売!
なんだかんだで結構ゆっくりやってるんでまだクリアしてませんが非常におもしろいです。




ってことで、2月は嫌な事もかなりあったけどオルタと新年会のおかげで総合的には自分にとってプラスな月だったってことで。