>愛花さん

>金持ちおめでとうございます!!

多分数ヵ月後には貧乏になってるっぽいんで、もし「金が無い〜」的なことを書いてたら「貧乏おめでとうございます!」とでも祝して下さい。


Bトレインショーティーはそこまで高くないってことで前々から注目はしていました。ヨドバシに行った時もそれを見てました。

愛花さんのページも見させてもらいました。
写真見るとかなり良さげなんで今度機会があれば1つ買うのもいいかななんて思ってます。でも、買い始めたらハマってしまい更に出費が増えるってのが一番怖いです(笑)


>4様

>すぐさまお金がないパターンに陥らないように気をつ(ry

おそらく2,3ヵ月後にはなってると思いますので、その時には嘲笑って下さいませw


>1日に10枚も買った事はいままで無いっすね...。

10枚も買うと逆にもっと買いたくなりますよ(笑)機会があればぜひw